この週末は日曜日の午前中は良い天気でほっとしていたら垂水区も凄い豪雨と雷で聖地甲子園で巨人戦があるのかが不明で雷も収まり💻でXにて阪神甲子園球場といれると球場のグランドは凄い☂で中止かなぁと思いそこで阪神園芸が動きましたと出てみるみるうちにさすがに阪神園芸だなぁと思いどうやらグラウンドは試合が出来るようになりほっと試合は才木投手の好投で1対0で勝ち昨日も良い天気で朝から牛乳はあるけれど少ない事に気付きウエルシアへ出向き買い求め、帰り外は涼しい予報で昼は母が先日Vドラッグで焼ナポリタンを買い求め作り食べ終え後は母が洗い物をするとの事でホッとしさぁ甲子園では試合開始で7回表に坂本選手のヒットで1点先制されて負けてしまい、ジャイアンツとは2ゲーム差でジャイアンツにマジック4が出てしまい、最後まで応援しょうと思い昨夜はシャワーを浴び終え洗髪し早々と寝てしまい今朝はプラスチックを出す日で其の前に体温を測ると普通でプラスチックを先に出し終え其の後帰りリベルサスを服用し始め其の間に昨夜のうちに新しい御弁当箱に麦御飯を入れ梅干も入れておりリベルサスを服用し終え30分たち卵焼きをする為に前夜の片付けを終え水を替えウインナーを✂で切り父のも炒め終え次に冷凍の商品を解凍し終え何とか出来早速御弁当箱に詰め終え何とか出来スマホで撮り終え☕も作り終え供え終えさぁ食べようとした際父が窓を閉めずにキンチョールを蚊がいるとの事で巻いてしまい窓を全開し終え食べる際に匂いがあり我慢して食べ終え食後の薬と鼻炎の薬を飲み終え新しい御弁当箱を入れました。チームは27日まで試合がなく今日は横浜戦で横浜対巨人戦がありどっちを応援しょう

*チームは試合がなく今日は舞子坂へ通常通り行き朝は皆さん…を書き終えパティスリーには数人と職員さん2名が行き私とMさんと言う男性2人とMさんと言う女性とMさんと言う久し振りに来られる職員で御弁当準備当番で午後は地域清掃です。*管理者のOさんは御休みです。今日の御弁当はこちらです。まだまだ涼しいですが通所し頑張りますでは