昨日金曜日は舞子坂にある某作業所への通所日で起きてすぐ健康チエックシートを取り出し体温等を書き終えようやく普段着に着替えて御弁当を作る為に階段を降り門灯を消し終え新聞を取り戸を閉めてようやく台所で前夜の片付けをしたり先に☕を作ったり朝の用意をしたりしてしばらくし終えリベルサスを服用後新聞を見ているとあっという間に30分が過ぎ歯磨きと洗顔も終え御弁当のおかずを作り始め出来🍞を焼く前に仏壇に少し☕を供え終えようやくカフェオレ風に作り其の後🍞を焼きおかずの残りで食べ始め食後の薬と鼻炎の薬を飲み終え御弁当をスマホで撮影し2階へ行き何だかしているとあっという間に8時で先に着ていく服に着替え終え暑いので日焼け止めを塗り靴下を履きGパンを履きリュックに持って行く物を入れショルダーには👛とスマホを入れ下へ行き御弁当を取り水筒も取り家を出てバス道へ向かい道路が混んでおりようやく渡りしばらくすると舞子行🚌が着て乗り9時発の🚌で舞子坂3丁目で降り少し道路を通り階段を降りると某作業所で荷物を置いた途端Oさんから先週Mさんと言う👦がパティスリーで奇声を上げた瞬間私とYさんが注意した為に困った時があれば職員に伝えましょうととの事で注意され終え朝礼が始まりラジオ体操と挨拶練習で職員が少ない為に早々と終え午前中Oさんと数人で御弁当準備当番で其の後洗濯干しもあり干し終え早く御弁当準備も出来残っている皆さんに机をアルコールで吹いて下さいと言い皆さん出掛けている人の席も消毒し昼食後ボードを見ると検品・たたみ・洗濯干しがありNさんと私だけ数枚も畳をして検品も出来🚻掃除の為にOさんに見ていただきながら🚻掃除も出来荷物を持ちOさんに帰りますと言い御疲れさまでしたと言われ火曜日パティスリーですと伝え頑張りますと言い🚌を乗る為に舞子坂4丁目のバス停迄行き🚌が着て乗りダイソーでスクラッチアートを2箱買う為に舞子台8丁目で降り帰りは歩き舞子台6丁目から垂水駅行🚌がきて最寄りの停留所で降り帰途へ着き御弁当箱と水筒を出し暑いのでシャワーを先に浴び終え夕食も食べ終えまぁ青柳投手がナイスナイスピッチングでしたがヤクルト打線につかまりエラーも出てしまい連勝は7で止まりラジオを聞きながら試合を聞き寝ました。今日から3連休で今日は甲子園でヤクルト戦で明日もおり私は火曜日迄御休みです。今日は大竹投手頑張れ