いやぁー、今日も本当に可愛い瞬間を見れて嬉しい母です♡
                       ↓↓↓↓↓↓
                        みみすけぇーー♡♡♡
小さなお口が開いてる♡一生懸命おやつを
食べてる所♪  かわゆい!
            

                    スマホを逆さまにして
              写したら、また可愛く撮れた?
                     親バカです🤣     
                    温厚な男の子です
怒らないし噛まないし滅多に足ダンも
しないし…可愛い限りです♡

                           ☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿
                   この顔がたまらなく好き
          お鼻の模様がお気に入りの母です

走る姿は、勇ましい!🤣 ワンちゃん
             みたいに見える??る
                 
                    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

                    うーちゃん♡♡♡
            ピンクのリュックが似合うでしょ♪
リュックの中身ですか???
200円入ってます🤣

凛々しい、うーちゃん♡
これは2年前になる写真だね😊 
いつも可愛い♡♡♡
            
               ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
                         ひなこさーん
出ようか?止めよか?迷うぅぅぅ🤔
悩むぅ〜😤  しばらく悩んで悩んで
引っ込むとゆー🤣

ここまで段差を無くしてあげても悩む😤
                ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
                    やっぱり引っ込んだ🤣
性格なのか悩んでは引っ込み足ダンするとゆー🤣🤣🤣 そんな、ひなちゃんを見ていると
ホッコリします♡ 

お腹の中は壊死していて膿が溜まって
お腹はパンパン…。手術して分かった事だけど1度破れて塞がった跡があったそうでした
今年の1月で3歳になりました!
生後5ヶ月から、酷い鬱滞を繰り返し
原因は盲腸だったのです。
膿瘍…身体は弱りやせ細り、でも生き抜いた
ひな子。 奇跡の3歳になりました。😭
獣医師も驚く生命力。普通はもう生きていれないそうです。それほど腸内は酷い腐りようです。 手術も洗い流すしか無かったそうでした。 癒着していたし、うさぎだからバイパス手術は出来ません。成功例も術式もないそうです。 お腹は大きくパンパン、もう一度
切開して溜まった膿を出してあげるしかないかも知れん、破れる前に…。
だけど何回も切れない😭 母として悩む。
 長くなりましたが最後まで読んで御付き合い下さった方、ありがとうございます😊
これからも頑張るぞー!