今日から5月です。早いね。
さてこの春、私はある決断をしましたよー。
色々あって車の必要性を感じ、
運転を出来るようにしようと。
正確なペーパードライバー歴が何年か不明という私。
もちろん免許とってから、ちょっとは運転してます。
高速道路も運転したことあります。
でも頻繁に乗ってた訳ではないので、それが運転歴に入るのだろうか。
不安抱えて乗るのは恐かったので講習に行って来ました🚗
車庫入れはまだまだですが、普通に運転するのは何とかなるという自信につながり、
ちょこちょこ乗ってます(#^.^#)
自分の車はないので、レンタカーとか
ですけどね。
昔、免許を取りに行ってた頃はつらかった事
もあったけど、
ペーパードライバー講習はそこまできびしくないという口コミを信じ
恐る恐る行って来ました😓
結果
✨楽しかったです✨
忘れていた部分もあったし、
本当行ってよかったです。
おかけ様で病院にお迎えに行ったりすることも出来ました。
最終目標は、実家まで車で帰るようになることかな。
何時間かかるかわからないけど
いつかはやれるといいな。
ペーパードライバー講習考えてる人はぜひ行ってみるといいのではないかと思います。
Oo。。Oo。。Oo。。Oo。。Oo。。Oo。。Oo。
昔は歩いてくれたのにな。
なので抱っこして歩き、途中からまた歩いてもらいます。
特に恐い思いした場所でもないと
思うんだけど。
なんでそうなったのかわかりません。
楽しそうに歩いてくれてるからそれでいいや。
さてさて、ゴールデンウィーク
突入しましたね。
私はほとんど仕事だけどね。
帰省する方はお気をつけて、楽しいお休みとなりますように✌
