相性の合う歩きやすい靴見つけた | みみの足跡

みみの足跡

~日々の暮らしやわんこの事をつぶやいてます~

こんばんは♪ヽ(´▽`)/
わんことの時間が思うように取れないけど、
時間があれば極力一緒に過ごしてます。


頭なでなでのスキンシップWハート

早く暖かくなっていっぱい散歩行けるといいな。


さて、
忙しくまた、車のない私にぴったりの靴を見つけた✨


しまむらで見つけたこの靴。めちゃ履きやすく、歩きやすい。

私、結構歩くのです。こればかり履きすぎて、早くダメにしそうだったからもう一足買おうと思ったらありませんでした😓


靴って試着しても、実際歩いてみたらアレ?って事もよくあります( ̄▽ ̄;)


これは全くそういう事もなく快適でした。
私の場合だけどね。


まだまだ朝晩は寒いですね。
体調管理まだまだ気を付けていきたいと思いますニコニコ