ずっと書けずにいました。

ようやく泣かなくなってきたけど、思い出したら泣いてしまうからえーんえーん



7月6日ずっと息が苦しそうで主人と私とモカとでリビングでごろ寝ニコニコ

1回モカが息をしていない!と気付いて呼んだら起きたびっくり

これは呼び戻してしまったのだろうか。。。

その後からまた息が苦しそうで呼び戻してしまったことの後悔ショボーン

でも死んで欲しくなくて。。。

今思えば私のエゴだった。。

あのまま死なせてあげればしんどい時間を過ごさなくて良かったのかとも考えてしまう赤ちゃん泣き


ようやく私も5時半位に寝れて7時に皆を起こして主人はモカに「行ってきます!」と声をかける爆笑

モカは「クーン」とひと鳴きしたのが主人との最後となる。。

娘も「いってくるねー」といって出発🚗³₃

雨だったから送ってあげるね!と私が10分家をあけた時にモカは亡くなったガーンガーン

子どもがまだいたんだけど、帰ったら誰も見えない場所で倒れてた💦

未だにあの風景が忘れられず…

私がいたら死ねない。と思ったのかな?💦

私に見せたくない。と思ったのかな?💦


赤ちゃんから亡くなるまで一緒にいたワンチャンはモカが初めてで14年という長いけど短かった日々は終わりましたえーん


ガン宣告されて10日も経たずして亡くなった愛犬モカチワワ黒

毎年健診してたのに分からなかったガン。。。

辛い。。


私の健診があった時、先生から「何も無くなってます」と言われました。

意味が分からなかったんだけど、手術する前にはあって悪い部位を取り除いたはずなのにその検体も私の体もがん細胞予備軍が消えてしまっていたのですもやもや

不思議なのですが、モカが全部持って行ってくれたような気がして仕方ないんです💦

こうして今健康でいれるのはモカのおかげなんだ‼️と感謝していますイエローハート


モカチワワ黒ずっと大好きだよ{emoji:083_char3.png.ピンクハート}