ブログ告知をすっかり忘れておりましたさくらづきです、こんばんは!

土日は東京ビッグサイトにて行われましたデザフェスに出展させて頂きました!

{459FB552-1309-4E0C-B8AE-4EBF430881B2}


すごくたくさんの方がブースに立ち寄ってくださり、色んな作品がお嫁に行き本当にとても素晴らしい時間を過ごさせて頂きました♡
作品をお迎えして下さった方々の日々にさくらづきが彩りを添えられたらいいなぁ♪
それから、お財布事情などでお迎えできなくて通販はできますか?とのお問い合わせもたくさん頂きました。
基本的に和紙を使って色付けしているため、カラーオーダーは可能ですが全く同じ模様や配置は不可能なさくらづき作品なので通販はずっとお休みしていましたが、せっかくですししばらく関西以外での出展予定も無いのでデザフェスから荷物が戻ったら在庫だけでも通販をしようかと検討しております☆

そしてそして、せっかくデザフェス出展で東京に行ったので金曜日にお店のオープン前からメールをやり取りさせて頂いていた自由が丘にあるMIKKEさんにお邪魔してきました!
MIKKEさんは11月にオープンしたばかりのハンドメイド雑貨のお店です♪
まず、スタッフさんがとてもフレンドリーだし明るい!!
そしてお店の場所も駅から近くお店に入るまでの道や店内もとっても素敵!

もうね、ほぼ即決で委託させて頂くことを決めました♡
そこからがまたとても親切で、さくらづきの作品を見てどの場所がより作品が映えるかとか一緒に考えて下さって本当に安心して作品を預けることができるお店だなぁって♪
そして今日、大阪に帰る前に開店直後にお邪魔して無事に納品してきました!

{792423CC-C65C-4EC8-9307-62F9B3A9A8F3}

実はほんとはもう少し考えてから決めるつもりだったためディスプレイは暫定になります。
画像に写ってはいませんがまだ数点ありまして、この数日中に改めてディスプレイを決めて必要なものを送らせて頂きます。

現在実店舗でランプをお取り扱いして頂いているのはMIKKEさんのみになります。
また、仲良しの作家さんもMIKKEさんに作品を置いているので、その作家さんとのコラボ作品もMIKKEさん限定になります。

自由が丘はセレクトショップも多く美味しいお店も多い場所なので、是非お立ち寄り頂ければと思います♡



そしてさくらづき、次の出展は年明けになります。

【イベント出展】
1/21・22 CreemaCraftParty インテックス大阪

こちらは仲良しのゆめかわやスイーツ作家のFUN!FUN!FUNNY!ちゃんと合同出展になります((´艸`*))
もちろんさくらづき本人が直接作品の説明をさせて頂きます♡


また、11月3日に大阪桜ノ宮駅前にオープンしましたアラヒレスさんにも作品を置いて頂いております!
こちらもオーナー様が自ら内装も外装もこだわって作り上げた素晴らしく素敵なお店です♡
現在関西でのさくらづき作品のお取り扱いはアラヒレスさんのみになりますので、こちらもよろしくお願いいたします☆



通販ですがおそらく早くて今週木曜以降になるかと思います。
BACEにてカートオープンを予定していますが、TwitterでのDM注文も検討中です。
まだデザフェスからの荷物が戻らないので在庫が不確定ですが…在庫確認次第Twitterにて告知になるかと思います。


改めて、デザフェスでブースにお越し頂いたたくさんの皆様本当にありがとうございました♡
余韻に浸りながら帰りの飛行機から見た富士山はとても美しかったです♪

{FF73BC9F-CC35-4BB4-ACAD-ABA09DE760AE}

デザフェスでたくさんの刺激を受けてますます創作意欲が湧いています!

素敵な作品作り、頑張るぞっ♡