屋号を決めましたー!!

元々Mimiという名前はメルカリのアカウント名のまま使っていたので、和紙シリーズにはちゃんとしたブランド名的なものをずっと考えてました

屋号は

和柄屋 さくらづき

にしました!

個人的にTwitterでたくさんの皆様と繋がるきっかけであり、現在プレ企画もしているさくらヘアピンと自身の一番思い入れのある手すき和紙のシリーズ
そして和柄シリーズを作るきっかけとなて友禅和紙

それに似合う屋号、になったかな…ドキドキ

屋号を決めたきっかけのひとつが、とあるショップ様から委託販売のお声がけを頂いたんですね

和紙シリーズに関しては、柄配置が一点一点変わったり、実際手にとって見て頂きたいなっていうのがあって、委託販売させてくださるショップ様を探していたところ、まさかの本当にお声がけ!

ぶっちゃけめっちゃテンパりました(笑)
ショップ様に、私の作品で大丈夫ですか!?って聞いたくらいにテンパりました(笑)

まだ正式に決定ではないんですが、チャレンジしてみたいなと思っています!
{BDF4D71A-785F-4599-B7AF-4E1C6EEB5EBA:01}
{17090FB2-CAF3-4021-BBB4-62F89AE9B141:01}

{24ED653E-3032-4D17-B303-0C98BA88BF65:01}

和柄ちゃんやあめだまちゃんに素敵な出会いがあればいいな♡


実は個人的にプライベートや仕事が絶不調だったここ最近
だけど、Twitterやアメブロで誰かが自分の作品を見てくださること
素敵な企画で色んな作家さんとお話できたり…チキンな自分だけど、春に向けて一歩前に出て新しいことにチャレンジしよう!って前向きな気持ちになっています

すごく久しぶりに、ドキドキワクワク♡

頑張ろう♡
何歳になっても、新しいことにチャレンジできるんだよね!