Hello  そして こんばんは

 

 

4月にはEasterがあったけれど

もともとイースターっていうのは

新しい年が明けた後3つ目の満月に

うさぎが寒い冬から目が覚めて動き出す

春の訪れを祝う満月の後の日曜

 

このEasterを挟んだ満月は

今年DO/isれもスーパームーンだった

3月は オレンジ色のWORM

卵から孵えった長の幼虫が産まれる頃

4月の月の色は PINK だった

そして今日のSUPER MOONは

 

FLOWER

 

 

そうだ

 

MAY_FLOWER

 

5月の花祭り

 

春の時間差で花たちがそれぞれ咲くけれど

春の花たちが 咲くじきが重なるこの一年のたった一日だけの瞬間

地球の大地を覆うのは花たちだと

だれが初めに論うたのだろうと

想いを空の

彼方

近くて遠い

FLOWER MOON

呼ばれる

夜の間中明るく照らし続ける

今夜の 花の満月の日に

考えています

 

こうして空を見上げると

 

先日5/5 Cinco de Mayo の日

でも

メキシコを祝う人のものではなき

 

METOR_SHOWER

 

流星のシャワーで闇夜空に煌きを見せた一昨日の夜の光景を思い出してもいて

 

初めての自宅待機の時間の過ごし方は

 

こんな風でも いいのだろうと

 

忙しき時間に追われて生きているのが人生なのかと

 

真逆の時間んお過ごし方をしている自分の時間を考えてもいても

 

いいんだろう と

 

今夜だけのFLWER_MOONを見ていたんだ

 

 

 

 

 

 

FROM 

 

UMAくん クマムシくんバイキンくん宇宙人くん

&

ちょうちょ ガーベラ 流れ星 イエローハート 

 

 

 

◆◇◆◇◆ ◇◆◇◆◇FromFaraway Beyond beautiful Sea ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

ブーケ1 

 

 

 

 

 

でもね Just right now

 

オモイは

 

そうだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あい

 

 

 

 

 

as from M ay fifteen

 

 

my thoughts 

 

 

 

for

my 

mØm 

 

 

 

 

 

 

 

 ....... Jewel

 

 

by

 

 

 

 

天使