たくさんの良いね!
ありがとうございます![]()
よく読まれている記事はこちら
すっかり秋な韓国ソウル
本当に今日から寒いです![]()
珍しく、体感と天気予報が合致してます![]()
昨日は夜しか出番がなかった上着
↓
外では着てないと寒いです!
ただ、電車の中や建物の中では着ていると暑いです![]()
さて、今日は朝からGOTOMALLへ
通り過ぎるだけの予定が、マノン(10,000ウォン)天国健在で、スルー出来ず![]()
だって、税込10,000ウォンですよ!
安すぎなんですよー
ただし、ほとんどが「現金払いの場合に限り」なので、ご注意くださいね![]()
本日はGOTOMALLと同じく、高速ターミナル駅にあるアウトレットに行ってきました![]()
ニューコアアウトレット 江南店
詳しくはまた別でupいたしますが
なんと!まゆが大好きなWIGGLE WIGGLE のPOPUPが開催されてました![]()
全品セール価格でしたよ!
まゆが欲しかった電気ショック式ハエ叩きまで!!
絶対スーツケースに入らないので断念しましたが、しっかりお買い物しました![]()
購入金額別プレゼントのバッグまでゲットしましたよ![]()
↓
11月のお茶会のお土産にしようと思います![]()
って事でオリヤンでももれなく買い物し、腕がもげそうに重かったので、一旦荷物を置きにお宿に戻りました![]()
今回のお宿が高速ターミナルに近くて便利![]()
そうそう、これから渡韓の皆さま!!
韓国は寒くなり始め、大変乾燥しております!
しかも風邪ひいてるっぽいマスクした方もよく見かけますので、こまめな手洗い・うがいを推奨します![]()
さらに、喉がカラカラになる前に水分補給も忘れずに!
さらに、風邪ひきやすい方はマスクあった方が良いかも
↓
お肌も乾燥するので、こまめにスプレーしてます
↓
韓国滞在中インスタストーリーで
ちなみに、Threadsでも【速報】を呟いてますので良かったら見てくださ〜い![]()
↓↓↓



















