よく読まれている
人気記事はこちら♡
アメトピ掲載ありがとうございます
やっと買えたコレオロジーカットゼリー!!

以前UPしたこちら
↓
コレオロジーカットゼリー
12月の韓国旅行で、間違えて購入したのですが、美味しいし、お腹スッキリする感じが良くて、今回絶対買おうと思っていたのです
江南駅近くのオリヤンにあったのですが、ホテルの近くのオリヤンで買えばいいかと
が、しかし、なんだか見当たらない!!
東大門dundun、DOOTA店回ってなく、カロスキル、OLIVE YOUNG 明洞タイムワーク店にもなく、蚕室にあるロッテワールドモール店で発見
しかもラスト1個でした!
まとめ買い出来なかった
これ、セールになっていて安かったんです
12本入りで免税後17,800ウォンでした!
できれば追加で買いたいなぁと、江南駅近く別のオリヤンに行ってみたら、ズラリと並んでいるではないですか
これ、12月のオリヤンBIGSALEに並んでいたもの!!
とりあえず購入できましたが、この違い
しかもお値段同じでした!!
↓
オリヤンのお買い物は、やはり大型店がいいかもですね!
ちなみにお得なコレオロジーが買えたのは、江南駅と新論峴駅の間にある「江南タウン店」です
コレオロジーはQoo10でも買えます
定価なら同じくらいかな?
↓
ついで、集中ダイエット的なこちらも購入してみました!!
↓
こちらもQoo10で購入できますよ
↓
集中してダイエットしたいと思います