月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 

 

 

 

 

「 楽天マラソン」ラストスパート!!
 

毎日暑いから、お家で楽天マラソン参戦していますw

先日ご紹介したこちら

大人女子にたくさん共感いただいたラディアンヌ20%割引中にポチがオススメです♪
 




そして、韓国コスメもお得過ぎてポチしました♪
以前から狙っていたHERA「I AM COLLECTION 」♡

15%OFF+ポイント20倍でお得でした



噂のクッションファンデもポチ

クッションファンデはリフィル付きだし、HERAのサンプル付きだし、ポーチやバック付き♡

お得なのに加えて、I AM COLLECTION のパッケージ可愛いですラブ


あ、どれだけお得なのか!?


クーポン利用でさらに割引!!にも関わらず、ポイントバックが大きいんですよおいで

この獲得予定ポイントはまゆの場合なんですが、基本、ポイント20倍はバックされるので、かなりお得ですよ


アモーレパシフィックはおまけも付くし、お得感満載です♡




アモーレに限らず、韓国コスメ各ブランドお得になってます

特に福袋が沢山出ていて、かなりお買い得♡


お得&在庫あり!!な福袋をピックアップしてみました!!


Pick Item


とにかくお得感満載なリーダース
↓↓↓


魔女工場の福袋
おまけもツボですキラキラ
↓↓↓


NEOGEN
新作人気アイテムが詰まった福袋
↓↓↓


ドクターエルシアもお得♡
↓↓↓


VTの新しい福袋も良さそう♡
↓↓↓



はい、キリがありませんwww
今回の楽天マラソンも楽々完走しそうです爆笑




東京オリンピック、始まってみたらやっぱり楽しいですね笑
↓↓↓

 『東京2020オリンピック開幕!!』月イチ韓国旅行がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック記事一覧はこちら↓↓↓韓国旅行について  韓国コスメについて  ご覧いただ…リンクameblo.jp




 

楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村