まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

飛行機便利なトラベルアイテムはこちら
↓↓↓

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

↓↓

 

ダイヤモンド可愛すぎる♡台湾茶「CHARM VILLA」の金魚ちゃんティーバッグ!!欲張り台湾女子旅♪

 

ダイヤモンド渡韓準備は万全!?

 

ダイヤモンド釜山に行ってきま〜す♪

 

 

 

本日より早すぎる夏休みで、釜山&大邱旅飛行機

釜山に到着しました爆笑

 

 

いつも、夜中便でソウルに向かうので、昼から出発って変な感じです笑

 

結局、ホテルに到着したら18時近くでアセアセ

1日目は移動で終わりな感じですね

 

 

しかし「海が見えるホテル」にこだわって予約したホテルですが、ロビーから海が見えてテンションUP!!

 

 

ラグジュアリーなホテルではないのですが、お部屋は広いし、なんせ海が目の前だし、ここにしてよかった爆笑

 

 

今回、LCCのエアプサン利用だったので、機内食なしアセアセ

 

とりあえず、お腹が空いたので、ふぐちり食べに行きましたもぐもぐ

 

 

釜山に来たら海鮮でしょ上差し

と、食べなれないものを食べてしまった笑

 

 

 

ふぐでお腹いっぱいになった後は、いつものこちらへキラキラ

 

 

海雲台店、目の前が海なんですが、夜なので何も見えなかった

 

 

 

スッキリした後は、お気に入りのカフェスウィーツコーヒーショートケーキ

 

 

テイクアウトで20%OFF!で得しました爆笑

 

 

 

2回目の釜山、おひとり様は初めてで、ドキドキしていたのですが、釜山の皆さま親切だわお願い

居心地良すぎて、めちゃ快適なんですけど(笑)

 

 

 

しか〜し、なんでもある明洞とは違って、コレがない!!

 

 

 周りのコンビニ全部回りましたけどね

「オプソヨー!」

 

 

海沿いってリゾートエリアだからかな?

明日は街中に行って探してみま〜すチュー

 

 

ではおやすみなさ〜いパー

 

 

 

 

 

まゆの食いしん坊なインスタはこちらっ❤

↓↓↓

 

image

 

 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

HIS 韓国旅行

 

VELTRA
 

 韓国旅行記事ランキングはこちら

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ