にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます!!

ラブ

 

 

そして、前記事キラキラ

 

ダイヤモンドきたー!!

太っ腹すぎる×豪華なプレゼント企画♪

 

ダイヤモンド明洞eマート戦利品♪【1月おひとり様ソウル】

 

にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

 

昨日はとっても寒かったですね~

午前中はみぞれ降ってたし

まだまだ春は遠いアセアセ

 

しかも未だにインフルエンザの猛威がガーン

皆さまもお気をつけくださいね~

 

 

 

さて、もうすぐ渡韓っ❤

という事は

わたくしのポチ活動も活発になりますね笑

 

 

以前から利用している

韓国のファッションサイト「DHOLIC」

本当に人気があります爆笑

下下下

 

 

 

以前にもUPしましたが

「DHOLIC」お洋服だけじゃなくて

オリジナルコスメもあるんですよ

下下下

ダイヤモンド「DHOLIC」オリジナルコスメがプチプラ!!で優秀♪

 

 

 

 

で、その「DHOLIC」では

別にコスメサイト「CREE'MARE」がありまして

そこではオリジナルコスメではなく

セレクトした韓国コスメを販売してますの上差し

 

 

そのセレクトが他のサイトでは

あまり見かけないブランドがあったりして

面白いのですっ❤

 

{53E63F32-2270-4CDE-8234-86550D87A885}

 

 

今回、目を引いたのがこちら爆笑

下下下

 

{32BEC3D1-D477-48CB-BB8D-971A29F064C8}

「PRPL(ピーアールピーエル)」

このクッションファンデ

ケースがカワイイラブ

 

ケースに貼るシールが付いてきて

自分オリジナルのケースが作れるんですってっ❤

 

しかし、これがカワイイだけじゃなかった爆笑

ケース内は2段になっていて

コンシーラやリップ、チークがセットになっているんですよ~

こちらは3種類ありますのよキラキラ

 

 

 

①クッションファンデ&コンシーラー化粧品化粧品

下下下

{5B5C2991-2068-467C-9388-776E66D4CB6C}

 

 

 
 
シミやニキビ跡も怖くない!?
強力なカバー力が特徴の組み合わせっ❤
 
{092A4B8A-9A34-403D-92D5-2E0790A02375}

 

付いてくるステッカーはこちらチュー

下下下

{3944FA82-E6C8-49DA-B64C-AD2C1EACF3B2}

 

 

 

 

 

②エッセンスファンデ+リップ化粧品口紅

下下下

{A81A96A6-E0E5-4E3F-A3AD-044D97ABF304}

 

水光肌になれちゃうという

ファンデーションと

3カラーのリップバームの組みあわせキラキラ

 

{E40D08E0-7016-4D61-9CAD-C89F98F5888D}

 

 

付いてくるシールはこちらっ❤

下下下

{20DFB9F9-2F06-4882-9D2D-2F107CB9C5E4}

 

 

 

 

 

③ハートクッション&リップアンドチーク化粧品口紅ブラシ

下下下

{E24F0D3B-6C7F-448E-BAE5-0B2F23DA1E33}

 

 

トラブル肌を鎮静して毛穴もカバー

してくれるハート模様の

クッションファンデと

リップにもチークにもなっちゃう

リップ&チークの組み合わせキラキラ

 

 

{7E23A2AC-DAB0-4C62-BCB2-996310A0E061}

 

付いてくるシールはこちらっ❤

下下下

{B480F565-9682-47E8-85BC-A77CB36D05C3}

 

この2段になったクッションファンデ

今流行ってるみたいですウインク

 

ひとつのパクトで

済むっていうのがイイですよね~

わたくしはお試しに欲張りなセットの

③ハートクッション&リップアンドチーク

を購入してみましたよニコニコ

 

届いたらまたレポしますねっ❤

 

 

最近「お洋服+コスメ」

展開しているサイトが多いですね!!

 

今回、コスメだけじゃなくて

ついでにこちらのワンピもポチっちゃいました絵文字

下下下

 

 

まんまと戦略にのっかりました笑

いやいや、一つのサイトで用が済むって便利っ❤

 

 

「PRPL(ピーアールピーエル)」

楽天ショップにはないみたい

こちらからどうぞ

下下下

 

ダイヤモンドブログ内検索

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
   にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
   にほんブログ村    
      

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ