乙女のトキメキ前記事「やっぱりプチプラなGOTOMALL戦利品♪」にもたくさんのいいねをありがとうございましたっ❤

 


この夏、本当に暑くないですか!?

 
韓国ソウルも「死にそうに暑いアセアセ」って皆さんおっしゃっているのですが、東京の方が蒸し暑いですよえー矢印わたくしの体感
 
 
東京とソウルの違いは「風」かな?
 
 
そして、ソウルはエアコンがガンガンに入っているので、外気との温度差が激しく、外気が暑く感じるのでは?笑
 
とにかく、この温度差にやられますので、夏休みに韓国行かれる方は、お気を付けくださいませ!
 
 
乙女のトキメキそして、これ、持ってたほうがいいですよっ❤
下下下
 
{281725E9-BB43-4567-B6B1-578F16BA98DD}
 
ハンディ扇風機!
 
 
ソウルの至る所で買えますっ❤
色んな種類があるのですが、安~いのでイイと思います笑
わたくしは、東大門の「THE MASK SHOP」で購入しました
下下下
 
 
これ、インスタでもUPしたのですが、ベトナム・ダナンにも持っていきましたのウインク
 
{CDC25225-BED6-41DC-A326-E6928239380F}
 
しかも、ダナンでも売ってましたよ!
下下下
 
{812E71A5-FBCA-401F-9054-09AE831E73A2}

これね、涼しいんですよ~カバンにポイっと入れてもイイですが、出し入れも面倒なので、首から下げるのをおススメします笑




乙女のトキメキそして、最近お試しした「ヌーブラ」が使える!
 
わたくし、ヌーブラ使った事なかったのですが、今回お試しさせていただきましたのウインク
 
{55EF0865-173B-4A15-AC8A-C4F3A596A875}
その名も「極盛ヌーブラ」乙女のトキメキ
 
これね、軽いんですよ~ピンク音符
そして、パットの厚みがややあるふっくらクッションが違和感なくていいですウインク
 
{4D1DBB4A-8184-4F7D-8B01-10272165275F}
 
シリコンが、触るとベタベタして大丈夫!?と思うのですが、
実際付けてみると大丈夫なんです!笑
外した後も、シリコンのベタツキが肌に残る事もなく、快適でしたわ照れ
 
{E035050E-5A56-408A-9934-ABC614270908}
 
意外と密着性もあるし、付け心地が軽いのがイイですウインク
※あ、ただ、汗かいてない状態で付けないとダメです
 
なんせ、背中が涼しい笑
そして、肩が凝らない!
※なんか、販売の意図と違う気が涙笑
 
あと、最近流行りのオフショルダーや、オープンショルダーのお洋服着る時にもイイですね~キラキラ
 
お手入れも簡単で、石鹸水で手洗いすればOKピンク音符
使わない時には、ホコリが付かないようにジッパーの袋に入れて保管していますっ❤
※このジッパーの袋に入って送られてきますよ~
 
{7D3FB3AE-0851-4811-83A2-E4FF6D7682CC}
 
 
これ、水着にもOKなんですって!
早く知っていれば、ダナン用の水着に仕込んだのに笑
 
{E2711237-42FB-4D6D-B93F-7BBF9229B6F7}
 
 
 
♡わたくしのビフォーアフターをお見せするわけにもいかないので笑
極盛具合はこちらでご確認くださいチュー
下下下
 

 

 


乙女のトキメキこの夏、役に立ったNEWアイテムでしたチュー

 

 

 

 


 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

 

インスタグラム

 

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下

   
     にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
     にほんブログ村  
 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
     にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
     にほんブログ村      

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ