乙女のトキメキ前記事 素肌をケアしながら脱毛できちゃう♪IPL光脱毛器で面倒なサロン通いが不要!? にもたくさんのいいねをありがとうございましたっ❤

 

 

乙女のトキメキ先日の「弾丸ソウル」目的は美活&ダイエットてへぺろ

 

毎年恒例!健康診断の結果にしょぼんショボーン

 

なので、昨年は「漢方ダイエット」を実行して、約5キロ痩せたんですっ❤

 

過去の軌跡はこちら

下下下

♡ONBODYでダイエットの決意

♡漢方ダイエット2週間経過!

♡【速報】漢方ダイエットの結果!!

 

 

 

しかし、今年の健康診断で、またしても体重増加!

 

やっぱりね〜最近怖くて体重測ってなかったんですよ

 

これは「ONBODY」に行って相談しなきゃ〜と予約をしていたのですっ❤

 

{96F421CA-744B-4CDF-9FDC-1E74AF857A33}

キラキラ「ONBODY漢医院」明洞店

またお世話になります涙

 

 

明洞駅4番出口出てすぐのこちらのビルの2Fにあります

下下下

 

{19D828D6-768E-48AA-A0F9-33A9D2AB6F46}

※画像はコネストより

 

 

 

乙女のトキメキ早速恐怖の、こちらのインボディで体内状況を測定します

下下下

 

{9B8DCAA6-A40E-4289-B141-2BC97DAA23E0}

 

このインボディで、体重、体脂肪、内臓脂肪、皮下脂肪など、正確な数値があらわになるのです

 

はい、ごまかせないやつです笑

 

 

で、結果を見たら、

 

 

なんと!驚愕の数字が!

 

 

ちょうど一年前、漢方ダイエットに成功した頃に比べて、

 

 

+6キロ!!!

 

 

人生で一番太ってた昨年春を上回る体重タラー

 

オーマイガー!!!ガーン

 

 

 

 

乙女のトキメキで、インバディの結果を分析して貰ったら、

 

♡内蔵脂肪は増えてない

 

♡筋肉が謎に2キロ近く増えた

 

♡皮下脂肪が2キロ増えた

 

♡水分!!!約3キロ近く増加!!!

 

 

 

なんと!水分だけで、だいぶ増加!

だから、浮腫んでるんですって~

納得ショボーン最近浮腫みがひどくてアセアセ

 

 

謎に筋肉量が増えたのは、体重増加に伴い、重い身体を支えようと、筋肉量が増えたのでは?との事でした笑

 

まさに負のループ涙

 

 

筋肉量増えるのは良い事と思いますが、皮下脂肪も増えてるので、ただ単にでっかくなってるだけえーん

どおりで最近シルエットがBBAに変わってきたな〜とショボーン

 

 

飛行機乗ってきた当日だから、その影響もあるかも?と優しく慰めてもらいました照れ

 

 

が、しかし、このままではいけない!

真剣に始めますチュー

 

{8722589D-9175-41E3-93CF-BCB16BF9F0D5}


「漢方ダイエット」

 
実は、今年の1月辺りにもやる〜と言っていて、ちゃんとやらなかったわたくし涙
 
ツケがまわってきましたえーん
 
 
 
乙女のトキメキ目標は痩せるだけじゃなくて、
「リバウドしない」ダイエット!
に取り組みたいと思います爆笑

 

 

しかし、健康診断から1カ月位で2キロ位増えてたよショボーン

仕事しないで遊んでたからかしら?笑

 

 

あ、あとお気に入りのお肌管理もしてもらいましたのウインク

別でUPしますねっ❤

 

 

♡ONBODY詳細はコネストでクリックこちら☆

♡ダイエットに役立つ情報満載のONBODYブログクリックこちら☆

 

 

「漢方ダイエット」途中経過もお知らせしますね~チュー

 

 

 

 

 


 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

 

インスタグラム

 

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下

   
     にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
     にほんブログ村  
 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
     にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
     にほんブログ村      

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ