乙女のトキメキ前記事「ソルロンタンが食べたい!」にもたくさんのいいねをありがとうございましたっ❤

 

 

今日から弾丸ソウルに行ってきますキラキラ

 

羽田空港なうなのですがガーン

 

 

{32B568FC-2AB4-4238-86FF-AE44E9DC0A1D}
 
 
寝ずに空港に向かうはずが、うっかりウトウトしてしまって、ギリギリに起きて、何とか間に合ったのですが、慌てて着替えたので、爪を折ってしまったガーン

 

{86D0CD15-6B83-4CEC-8DE7-FA18752BF54D}

 

 

めちゃ深爪!

 
 
あ〜あショボーン
 
 
と思ってたら、
 
 
 
ん?
 
 
あ!?
 
 
あー!!!
 
 
 
忘れたびっくり
 
 
 
 
wifiルーター!
 
 
 
 
 
レンタルしていて、家に届いていたのですが、すっかり忘れてました笑い泣き

 

{F8609399-F8D8-4945-9553-BACD7C6FDB38}

 

 

オーマイガーガーン

 
 
取りに帰ろうかと思ったのですが、まっ、仕方ないショボーン
 
新たにレンタルした方が安いアセアセ
往復の交通費の方が高いわ〜
 
 
 
 
って事で、いつものカフェでコーヒー飲んで
 
{9C65970E-952B-41EB-A6A1-E6F1C2142966}
 
 
 
いつものきつねうどん食べましたウインク
 
{05964CD1-10E4-46D7-B559-6352FB2CFAD3}

これで心おきなく、出発できますてへぺろ

 

ま、明日には帰ってくるんですけどね〜

 

しかし、出発早々にやらかしましたわショボーン

とりあえず行ってきま〜すピンク音符

 

 

 

 



 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

 

インスタグラム

 

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下

   
     にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
     にほんブログ村  
 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
     にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
     にほんブログ村      

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ