♡前記事「やっぱり便利♪明洞駅のホテル「ロワジールホテルソウル明洞」にもたくさんのいいねをありがとうございましたっ❤

 

 

その「ロワジールホテルソウル明洞」の追加情報ですウインク

 

image

※画像はコネストより

 

 

♡駅近なロワジールホテル明洞っ❤

 

{10118586-6B47-4219-8FB9-E9763BE24151}

 

電車移動やお買い物にとっても便利なのですが、もうひとつ便利な物がございましたのっ❤

 

 

 

これです!

下下下

 

{78227AE3-268C-47CF-B833-AA790AFF3232}

 

セルフロッカーがあるんですっ❤

 

 

これタッチパネル式になってまして、使用するロッカーを選んで、その場で自分で決めた暗証番号を設定するだけウインク

 

{2B8938B4-1413-4425-9DCC-2EAE96CEB6C0}

 

8時間まで無料で利用できますっ❤

 

 

なので、空港到着してホテルに向かっても、まだチェックイン出来る時間じゃない場合、スーツケースをフロントに預けると思うのですが、ロワジールホテルは、セルフでこのロッカーに保管するんですっ❤

 

{C976BDF3-B180-4A47-8AC1-0A8303940E01}
 
最初はえ?と思ったのですが、スーツケースの他、持ち歩く必要のない荷物など、わざわざスーツケースにしまわなくても、ロッカーへポイっと入れておけばOKグラサン
 
 
最終日もチェックアウトしてから、このセルフロッカーにスーツケースや手荷物もろもろを預けていましたっ❤

 
 
そして、大きなロッカーだけじゃなくて、小さいロッカーもあるので、
GOTOMALL帰りに、この戦利品をロッカーに預けて、お茶しにいったり、オリーブヤングにお買い物行ったりしましたよ~っ❤
 

 

{2A1A6924-799B-40F2-B58B-3E448947B9E0}

 

わざわざお部屋に戻らなくていいから便利でしたわウインク
しかもロッカーだとイロイロと安心して預けられますよねっ❤

 

 

 

♡あ、そうそう、1点だけ注意事項がございます!

 

{D573E8AD-EB43-4E18-9B39-BB971EEC0B88}

 

はい、スーツケースを預ける場合は下のロッカーの番号を確認して選んでくださいね~

 

わたくし、最初、上のロッカーを選んでしまって、出し入れが大変でした笑

 

 

 

ホテルでセルフロッカーって珍しいですよねっ❤

知らないで行くと戸惑うかも!?なので、追加情報載せておきましたウインクご参考になれば乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

 

インスタグラム

 

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下

    にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
     にほんブログ村
 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
     にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
     にほんブログ村

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ