♡前記事「☆皮膚管理☆いつものYOU&Iで赤ちゃん注射をしてきました♪」にもたくさんのいいねをありがとうございましたっ❤

 

 

 
5月のおひとり様ソウルでは、ひどい風邪をひいていたので、
滋養強壮して大人しくしていようショボーン
 
と、思ったのですが、
明洞に滞在していたので、
そうもいかずてへぺろ
 
目に留まったお店に吸い込まれました笑

 

 

 

♡そのお店がこちら

 

{9AD9CF3C-40E7-424D-9F79-064C0E2DCB7D}
 
「Brand Market」
WOMEN'Sって事はMEN'Sもあるかもですね~
っていうか見た事あるかも?
 
店頭のトップス「5,900w」ですよ!
 
 
ってことで、まんまとお買い上げ笑
 

 

{AE7448BD-EAA8-4E28-8907-B8BCB4231867}
 
ショッパーもオリジナルでカワイイですねっ❤

 

 
♡お買い上げ商品がこちら

 

{6B0E0DAE-E840-4CB6-812F-0E11A75EC081}

 

乙女のトキメキ袖フリルのトップス5,900w(約578円)

 

出た!10,000wを超えるプチプララブ

やっす~い!

 

このトップス、薄手なのですが、

ストレッチが効いていて、ハリ感のある素材なので、

痩せ見えですてへぺろ

 

{03DE2998-3067-4733-9748-00EE2470D923}
 
店頭に置いてあるのだけ安いってお店ありますけど、
こちらのお店は、店内の商品Tシャツなどは、
ほとんど5,900wでしたよっ❤
 
しかも、しっかりとした生地のTシャツも5,900wだったので、
思わずまとめ買いしようかと思いましたよ笑
 
 
 
さらに、「フェミニン」とか「カジュアル」とか
スタイル別にカテゴリー分けされて陳列されていて、
気が利いてるっ❤と思いました爆  笑
 
そして、プチプラのお店なのに試着室がありました!
 
 
って、ことで、今年気になっていた
マスタードカラーのスカートをついでに購入っ❤
 

{68F01FF2-CD35-4D7C-8462-1AA1B4FE9C37}

 

乙女のトキメキこちらのスカートは12,000w(約1,172円)

 

このスカート、後ろがやや長くなってる

今年流行のフィッシュテールスカートっ❤

プチプラなら冒険も出来ちゃいますね口笛

 

 

 

はい、わたくしお得意のコーデ買いっ❤

 

{1C1F9AE0-53D3-453C-9785-F2624D01F2D4}

 

このコーデ間違いなくカワイイ笑自己満足です照れ

 

上下合わせて、17,900w(約1,754円)!

やっす~いっ❤プチプラっ❤

 

 

 

明洞って高いよね~って言う方いるのですが、

誰しもが卸問屋で購入できるわけじゃないし、

物によってはGOTOMALLよりこのお店はお安いです笑

 

こんなプチプラなお店、

明洞にはあちこち見かけるようになったのですが、

ふら~と入ってみるものですねウインク

 

 

 

♡場所はこちら

 

{A97701AF-E53A-48FC-82DA-E800F2E568D6}

 

この①マークの隣あたりです

 

 

明洞行かれる皆さんは、よく通る道だと思うので、

分かりやすいですよね~ウインク

 

{DA9D20F5-D847-448A-AA83-1583C4117AE6}


また掘り出し物を探しに行きたいです口笛

 

※本日のレート¥10,000=₩102.078で計算

(日韓レートアプリ6/8現在)

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

 

下下下

インスタグラム

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下

    にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
     にほんブログ村
 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
     にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
     にほんブログ村

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ