今回のソウルではお友達と2人旅だったので、おひとり様では行きにくい所にも行けましたの照れ

 

 

今回は時期的に「ストロベリー(タルギ)ボンボン」食べられる!

絶対行くリストに入れていた、念願の「Cafe de paris」へ行きましたっ❤

下下下

{243CEDE3-F12B-48B7-9CEB-26EC35DE09ED}
もう有名なお店ですよね爆  笑
わたくしの周りでは「韓国行ってきた~」って方の大半は行かれてます
 
わたくしたちが行ったのは「カロスキル店」
 
あ、以前にも行きましたけど、イチゴの季節じゃなかったんですよね~
食べるならイチゴ!と決めていたので、今回はこれを食べたくて、韓国に行ったといっても過言ではありません笑
 
 
これですこれっ❤
下下下
{93B5AC5F-4334-459E-B574-FACC32A63243}
ビジュアルからして美味しそうですっ❤
 
店内入って、あった~爆  笑と大はしゃぎ笑
1個16,000w(1,562円)!
※今日のレート¥10,000=₩102,443で計算(日韓レートアプリ1/31現在)
と、少々お高めですが、こちらのお店は1人1つのオーダーが必要なので、せっかくならばとお一人1個づつ頼みましたウインク
 
 
この日は寒かった事もあり、店内はさほど混雑していなかったです
オーダーしてすぐ出来上がりましたっ❤
 
 
 
これっ❤見て~ラブ
下下下
{9442611B-7534-4CBD-BC1E-F3901D84B10C}
すごいイチゴが詰まってる!
 
こんなに大きいんです!
下下下
{3693172B-57DD-413D-B2EC-C1724F841901}
これ、なかなかの重量です笑
 
 
このビジュアル、イチゴ好きにはたまりませんラブ
下下下
{1019B14F-C210-456A-A7B9-4B3966CC67E9}
大きいし、一人1個食べられるかな?とか言ってましたけど、
ペロリですよ爆  笑
お友達なんて、わたくしが写真撮ってる間に完食笑
 
 
!もう食べたの?びっくり
って速さでペロリでした笑
 
このイチゴが甘くて美味しいんですラブ
 
 
イチゴの間にホイップクリームてんこ盛りですが、あまり甘くなくて軽いので、全然ペロリですてへぺろ
韓国のホイップクリームって甘過ぎなくて好きですラブ
 
食べ進めると、中にはイチゴシャーベット?スムージー?が入っていて、これまたサッパリして美味しいんですよ~ラブラブ
 
 

韓国で食べるイチゴって何でこんなに美味しいんでしょうっ❤

 

 

「ストロベリーボンボン」は11月~3月の限定メニューですのよ!

次に行く時にもあるとイイな~照れ

 
 
 
そうそう、会計の時に見つけたこれっ❤
下下下
{4FA35FCC-9C4A-4C93-9886-1356B373D0E6}
ブラウニーのボンボン口笛
新商品でしょうか!?これも気になりますっ❤
 
 
 
 
カロスキル店は3号線の「狎鴎亭駅」からも「新沙駅」からも行けますよ
下下下
{F43CD076-FACE-4520-AF4D-A7C548B74485}
 
 
わたくしたちは「狎鴎亭駅」から行きました
下下下

{8D8E1C8A-69F8-4403-AD0A-E4782B072ABC}

 

距離的には「狎鴎亭駅」からの方が近い気がします

「新沙駅」からプラプラしながら行っても、色んなお店があるので楽しいですよ~っ❤

しかし、寒かったのでより近そうな方を選びましたてへぺろ

 

 

今回行った、カロスキル店の他、明洞、汝矣島、弘大にもあるようです

でもせっかくなので、1号店?なカロスキルに行ってみましたっ❤

お店のお兄さんたちもフレンドリーで明るい雰囲気でしたよウインク

 

♡詳細はコネストでクリックこちら☆


 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

インスタグラム

 

カナヘイキャンディブログランキングに参加していますカナヘイキャンディ

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいですとびだすうさぎ2
下下下下下

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


♡韓国コスメランキングはこちら♡
下下下
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村


いつもイイねやポチありがとうございますつながるうさぎ