最近、久しぶりにやさぐれ感が出ているわたくしえー

 

年末年始の忙しさに我を見失うかと思いました笑

欠員出るのに補充ナシとかありえないでしょ

あ、仕事の話です涙

 

プライベートは何もなさ過ぎて、湖畔のように穏やかです笑

 

そんな、やさぐれ感を払拭したくて、昨年の12月は急きょ渡韓を決行!

 

 

 

そして、贅沢なホテルに泊まってしまえ!

と言いつつ、

選んだのはお手頃価格な

「Hotel Peyto Samseong」

わたくしにしては珍しく、江南エリアにあるホテルに宿泊ですっ❤

 

{5497B2A5-07BE-489F-8C43-4B1EFF79EEA7}
 

ここ、何がイイって、「立地がイイ」!

 

 

{6F414870-BCFF-4429-A8D6-9A1F23875DAD}
 
最寄り駅は2号線の「三成駅」徒歩1~2分で、
目の前にはCOEXモール!

 

COEXが目の前って事は、「都心空港ターミナル」が目の前って事!

下下下

{86FD5B34-D847-4CC2-92CD-162516C75AA6}

はい、便利っ❤

 

スーツケースを運ぶ手間なく、チェックインカウンターで並ぶことなく、出国できちゃう「都心空港ターミナル」クリック仁川空港からスムーズな出国

 

その便利さから、最近はソウル駅近くのホテルに宿泊してましたが、

COEXにも「都心空港ターミナル」があるんですっ❤

 

COEXの都心空港ターミナルは金浦空港利用でもOK

※ソウル駅にターミナルは仁川空港利用の場合のみ

しかも、空港へは指定がなく、バスでも電車でもOKなんですウインク

 

 

で、これまた、バスが便利ですのよ!

行きは仁川空港利用だったのですが、

仁川空港→COEXの6103番に乗れば、

次に停車するのはホテルの最寄り駅「三成駅」!

下下下

{6E3F18AD-6EC6-4AD5-AAFD-3724496ABADB}
まさかのノンストップでホテル近くまでバスで行けちゃうっ❤

利用者も少なくて笑貸し切り状態でしたチュー

 

 

そして、2号線の他に、9号線「三成中央駅」にも歩いて行けちゃいますっ❤

下下下

{6094B002-26E8-42C6-82E8-9D08C3DE50DB}
 

この9号線は、皆さま大好きな「GOTOMALL」へ乗り換えなしで10分くらいで行けちゃうんですチュー

逆の「三成駅」の2号線は、これまた皆さま大好きな「東大門」(東大門歴史文化公園駅)へも1本で行けて、「明洞」へも乙支路入口駅で下車すれば1本でいけちゃいますっ❤

 

意外と便利な場所でしたっ❤

チョンダムやアックジョンはタクシーで行けばすぐそこですよニコニコ

 

 

そして、ホテルの並びには入ってみたいお店がたくさんありましたのっ❤

 

{713F3BEC-65C7-4EE3-8AEE-F6AFC6B29193}

 

しかもオシャレな感じっ❤

 

{1B26AAF3-BAEE-4625-9015-E61890B187DB}

 

ここはランチに行ってみたいっ❤

下下下

{63D75FBB-A607-4879-A172-A534FC7C5032}

 

そして、こちらのランチには大好物なソルロンタンが!

下下下

{554F3712-5F5E-44DD-AA4A-BF3D6348A1FC}

なんだかオシャレ過ぎて入れず涙

 

 

こちらはモーニングタイムが激安っ❤

下下下

{631FBCFE-D2CC-43BD-B457-37FB24F21BFD}

朝ご飯にしようっ❤と思ったのですが、

翌朝起きれず、モーニングタイム過ぎてました涙

 

 

この良さそうなお店は、ホテルから9号線「三成中央駅」に向かう道沿いに全部ありますの!

 

 

 

これだけ立地がよくて、便利な所にある割にはリーズナブルなお値段なホテルだと思いますっ❤

しかも新しくておしゃれなホテルでしたのよ乙女のトキメキ

 

さて、その気になるお部屋はその②でUPしま~す口笛

 

 

ホテル詳細はこちらをご参考にどうぞ

♡コネスト

♡エクスBooking.comペディア

♡Booking.com

 

 

 

つながる花2Instagramもやってま〜すとびだすうさぎ2

下下下

myinstagram

 

 

カナヘイキャンディブログランキングに参加していますカナヘイキャンディ

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
カナヘイうさぎ
下下下下下

  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

♡韓国コスメランキングはこちら♡

下下下

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

いつもイイねやポチありがとうございますてへぺろうさぎ