昨日、今日と珍しく連休で、
弾丸でソウル行こうと思っていたのですが、何故か?航空券がやたらと高い![]()
11月初めにも行くのでやめました![]()
昨日は日本橋にマッサージしに行ったあと、お買い物しようかな~とふらふらしてたら、ふと3coins行こう
と思い立って
、またしてもあれこれ買ってしまいました![]()
※せっかく日本橋まで行ったのに、結局買ったのが3coins![]()
こちら![]()
![]()
![]()
![]()
うがいコップとコスメBOXです![]()
先日、洗面台においてあったコップ落として割ってしまったので、ちょうどよかった![]()
こちらは、お一つ150円(税抜)![]()
あと、コスメ棚の整理をしようかと、今、コスメの在庫を大きなBOXに入れているのですが、色々入れ過ぎて、何が入ってるか分からなくって![]()
無駄買いを防ごうかと![]()
![]()
無理じゃない?
あとはこちら![]()
![]()
![]()
![]()
スリッパとパイルソックス(2足セット)
このスリッパ、なんと150円(税抜)
スリッパを季節ごとに替えると何だかインテリアを大幅に変えなくても、季節感が出て、気分も
しますね
しかもこのスリッパ中がボアになっててあったかい
あとあと、今回のお気に入りはこちらのソックス
2枚で300円というプチプラにも関わらず、手触りよくて、厚手のパイルソックスなので暖かそう
そして、柄もカワイイ
写真だと見ずらいのですが、裏地はこんな感じです
![]()
![]()
![]()
とってもお気に入り~![]()
みなさんマストBUYですよ![]()
これ10月26日に発売開始されたばかりだったので、カモフラ柄とか他のカワイイ柄がまだ揃ってました![]()
他の柄も欲しいな~今年はフワモコソックスじゃなくて、こちらのソックスを揃えようかな![]()
今日も見に行っちゃおう![]()
ブログランキングに参加しています![]()
ポチっとしていただけるとランキングに反映します![]()
応援していただけると嬉しいです![]()





ブログ村で色んなブログが見れますよ![]()
いつもイイねやポチありがとうございます![]()




