8月のソウル、宿泊ホテルは東大門の現代アウトレットの上層階のキングスタウンだったので、余すことなく東大門を徘徊っ❤

そうだ、お決まりのオリーブヤングに行かなくちゃ~どこにあったかな?と思っていたら、

これまた意外な所で発見っ❤

 

 

DOOTAの6Fのフードコートで百味堂のソフトアイスクリームを美味しく食したのですが

下下下

{182A40FC-428C-423E-A2B8-8EFB97AF8145}
 
 

なんと、同じフロアにオリーブヤング発見!

下下下

※画像はコネストより

 

意外と広い!こんな感じで空いていたし、宿泊ホテルにも近い!

ので、色々購入したかったのですが、お菓子だけでお買い物かごがいっぱい笑

 

しかし、空いているのに、わたくしの前にお会計していた中国の方が、レジの中国の方と世間話に花が咲いて、長々と話し込んでるのガーン

 

え?

 

かご重いんですけど~えー

な状態で何分も待たされるのイヤだったので、

お会計まで、時間かかるなら、もっと色々と見てみよう口笛

と、ウロウロしようとしてたら、

お友達の「まだ~!?えー

ってオーラに渋々並びました笑

 

 

で、購入品はこちらっ❤

下下下

{61A7AA4B-3A86-44B8-9089-459EB6452E59}

 

ニキビパッチとニベアのリップ(チェリー)

 

 

ダイエット用の自分用おやつっ❤

下下下

{49593E23-B218-479C-8CB2-6350C78387FD}

 

上のナッツの小袋はちょうど小腹が空いたようにイイじゃん

と思ったのですが、なんだか湿気ていて美味しくなかったです涙

あめちゃんはいつものやつ、グミは柔らかすぎてう~んショボーンでした

 

 

こちらはリクエスト頂いたお土産っ❤

下下下

{9F51B569-6420-4009-B4F5-904B0932B185}

 

置いてあった全種類購入してみましたっ❤

自分では食べてないので、どれが美味しいのか?です

お友達MILKが一番美味しいって言ってましたウインク

 

 

後は職場用のお土産っ❤

下下下

{618AB904-7030-4296-8DD6-609C758EB5A3}

 

どれも美味しいっ❤と好評でしたが、やっぱり定番のバターワッフルが人気ありましたね~

 

弾丸だとわざわざマートまで行くのも時間がなかったりするので、コンビニやオリーブヤングは本当に重宝します口笛

※ここのオリーブヤングはお菓子もお土産っぽいものが充実していたように記憶しています

 

 

DOOTAのオリーブヤングは深夜営業しているし、空いているから穴場ですねウインク

まっ、今回はレジでかなり待たされるという誤算がありましたが涙

 

 

で、この「DOOTA MALL」

いつの間にか、doota!から名称も変わって、店内もリニューアルしていたのですね~

オシャレカフェ「FIKA」が入っていたり、お気に入りカフェ「The Coffee Bean&Tea Leaf」が入っていたり、6Fと地下1Fのフードコートも充実していて、お茶したくなったらDOOTAおススメですっ❤

 

♡DOOTA MAL詳細はクリックコネスト☆

 

{FA64863D-26DC-459F-920C-078CF203D779}

 

東大門のショッピングマップ作ろうかな~てへぺろ

 

 

 

 

ふんわりリボンブログランキングに参加していますふんわりリボン

ポチっとしていただけるとランキングに反映しますおすましペガサス
応援していただけると嬉しいです
晴れ
下下下下下

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

いつもイイねやポチありがとうございますスマイル