8月のソ弾丸ウルは、お友達と現地集合して、1日目の夕方から東大門へショッピングに行きましたこちら☆

お洋服をあれこ購入した後は、夜ご飯を食べて、iPhoneケースを探しにGoGo

 

iPhoneケースは東大門のDOOTA前あたりの屋台みたいなお店が軒並み販売してますが、

そこよりかは、やはり卸売りビルの方がお安いんです口笛

しかし、さすがのわたくしも、卸売りビルにお一人で行くのは勇気がいります涙

なので、お友達と一緒にお買い物行けて本当に良かったです爆  笑

 

 

お友達には「iPhoneケースを見つけるまで帰らない!と言って一緒に探してもらいました笑

一人で探すより、2人で探した方が早いですからね口笛

 

そこまでして欲しかったiPhoneケースはこちらっ❤

下下下

{53B3E67E-1820-48DB-A10B-190D4B5F7A00}

某サイト、DH○L○○で販売しているのですが、一目惚れラブ

しかし、これ東大門で買えそうだなっ❤と、ピンっ❤ときたのです笑

 

 

iPhoneケースを買うなら、このビルでしょ~

と向かったのはapm Luxeこちら☆だったと思いますえ?

地下1Fです!

 

散々探したのですが、Smileちゃんの携帯ケースは色々あるものの、同じものがないガーン

しかし、どれもこれも気に入るものがなくてショボーン

 

 

あきらめようかと思ったのですが、最後にもう1回、各お店を廻ったら、あった!

下下下

{132A763A-CEB5-4954-BD0A-D06E089B310B}

 

なんと、一番最初に見たお店にありました笑

よく探さないとね~爆  笑

 

 

しかし、これは、iPhone6+用アセアセ

私はiPhone6Sアセアセ

 

 

まさか涙

 

 

せっかく見つけたのに涙

 

 

と思いつつ、お店の方に聞いたら、iPhone6Sあった!

下下下

{07D67783-0A0F-46BC-9317-AA7FB4376A07}

 

無事に連れて帰ることができましたラブ

 

しかし、1個だけでは安くできないと言われて、15,000wで購入タラー

思ったよりも高かったけど、お気に入りなので仕方ありませんショボーン

 

 

Smileちゃんっ❤見てるだけでもハッピーになれますラブ

下下下

{6BCAB27C-1439-4F5C-A268-67881C03BFE6}

作りもちゃんとしていて、サイズもピッタリっ❤

GOTOMALLで購入した4,500wのiPhoneケースとはだいぶ違う笑

 

しかし、この後に運命的に出会うiPhoneケースがあるのですがこちら☆口笛

Smileちゃんは夏限定で笑

 

 

 

ふんわりリボンブログランキングに参加していますふんわりリボン

ポチっとしていただけるとランキングに反映しますおすましペガサス
応援していただけると嬉しいです
晴れ
下下下下下

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

いつもイイねやポチありがとうございますスマイル