お初レジデンスステイ「Gレジデンス」はめちゃめちゃ立地が良いっ❤こちら☆とUPしましたが、

その②では宿泊したお部屋をご紹介しますウインク

 

 

チェックインは15時からなのですが、ちょうどお部屋の準備が出来たとの事で、すぐにお部屋に行くことが出来ました~ウインク

 

 

案内されてのは12階のお部屋っ❤

最上階じゃないですか~びっくり

下下下

{E43C2FF3-EFF5-4762-BBC2-D930CAA4B11C}

5F~12Fがレジデンスでその他の階にはデンタルクリニックが入ってたりします

 

 

お部屋はこちらっ❤

下下下

{C097C68E-B94D-4CF3-8985-40B44DB7B889}

おお!思っていたよりもきれいだし広いっ❤

 

 

右にはキッチン&冷蔵庫&洗濯機

下下下

{46BD48DC-3072-454F-A75F-4CD6485E430E}

これは長期ステイの方にも嬉しいですね~

わたくしは2泊だけでしたが、汗っかきなので洗濯出来たらな~と思っていたので設置されていて利用しない手はない!!◇と言う感じでした照れ

 

 

右にはシャワー&トイレ

下下下

{96713FC9-0CE0-4FE6-8FDC-A089173D44AE}

浴槽はなしですが、逆に広く使えてイイかもです

しかし、トイレびちゃびちゃは免れません笑

 

 

ベッドコーナー

下下下

{F9CE6A98-20AE-4AB3-AD65-6FED34EE5FA0}

シンプルな作りで余計な物が置いてないんですね~

 

 

 

ベッド横のスペースが広くて、デカいスーツケースを広げても余裕ですっ❤

下下下

{B93A5A68-C8D1-4810-85DF-371AE2C163A3}

このスペース広くて荷物整理しやすくて良かった~っ❤

 

 

 

窓からの眺めっ❤

下下下

{4F6714E1-66BD-46D5-8050-D58521F42653}

覗き込めばソウルタワーも見えますよウインク

 

 

 

アメニティーも揃ってますっ❤

下下下

{78D7C8E1-68D4-407D-A7D7-8EC00F42FB88}

わたくし、ボディソープ忘れてしまったので助かりましたウインク

 

 

 

冷蔵庫の中には無料のお水が2本!!◇

下下下

{AB69E378-C273-4D01-A629-243F6322A1DE}

冷蔵庫も大きいので、ドリンクをたくさん入れておけます

 

 

しかし、クローゼットや収納がなく、棚はこれだけなのです

下下下

{2A6DC1DD-D616-446F-8237-A5B3E203DAD5}

ドライヤーとタオルもありますが、バスタオルはないのかな?

 

 

 

洗濯機を使いたいと言ったら、後から洗剤とバスタオルも持ってきてくださいました照れ

下下下

{E7D944F2-BCBD-4176-9F60-DD5507A19271}

ありがたや~ラブ

 

 

 

翌日には無料のお水2本と新しいタオル3枚が配られましたっ❤

下下下

{294E82B5-2C76-4779-94E8-01AC107C4EFD}

お掃除は入らないけど、そんなに不便はありませんでしたねウインク

 

今までレジデンス敬遠していたけど、自分のお家みたいで快適に過ごすことができましたよっ❤

お初レジデンスがGステイレジデンスで当たりでしたね口笛

 

 

そうそう、こちらのレジデンス23時にはフロントはクローズして、入口にはオートロックがかかります

なので、このセコムキーで開けないと入れなくなりますから、チェックイン時間に要注意です

下下下

{068FE2E4-0CB9-4C52-A7F5-E6C4014FE94A}

 

 

今回は、メールでやりとりさせて頂いた方が日本語が堪能で、当日もいらっしゃったので、いろいろ説明してくださり、きめ細やかにサポートしてくださいましたウインク

お世話になりましたっ❤ありがとうございます!!◇

 

到着した時、雷鳴って大雨でしたの~

出かける時には止んでいたのですが、傘を持たせてくれました笑

下下下

{D95505DF-1EC3-4AF6-BC17-9732B25673CB}

あ、日本語対応できる方は常駐ではないので悪しからず涙です

 

今回はいいお部屋も空いていたし、すぐにお部屋に入れたし、日本語分かる方もいて、本当にラッキーでしたわ照れ

 

 

 

 

最近は、ソウル駅でチェックインするため、ソウル駅に近く、行きやすいっていうのが宿泊先を

選ぶ基準になっていたのですが、こちらはまさしく希望通りの立地!

 

しかも、おひとり様で快適に過ごせるお部屋で、宿泊費もお安いので、定宿にしたいくらい照れ

次に行こうかな?と思っている日程で検索したら、1泊5000円位でしたっ❤

 

優雅にホテルライフを満喫したいっ❤て方にはおススメしませんが、お安くても古いホテルやゲストハウスはちょっと涙っていう、わたくしみたいな人にはピッタリでした口笛

 

 

♡Gステイレジデンス詳細・予約は各サイトで

クリックコネスト

クリックエクスペディア

 

 

ふんわりリボンブログランキングに参加していますふんわりリボン

ポチっとしていただけるとランキングに反映しますおすましペガサス
応援していただけると嬉しいです
晴れ
下下下下下

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

いつもイイねやポチありがとうございますスマイル