次の渡韓がもうすぐなのですが、予定を決めてなかった![]()
1泊2日の弾丸に慣れてしまって、今回は2泊3日なのに、2日目の予定を決めてませんでした![]()
何処に行こうか?検索中なのです![]()
ここはどう?と韓国のお友達から教えてもらったのが「COMMON GROUND」
![]()
![]()
![]()
昨年、建大にできたショッピングモール
今さらな感じではあるのですが、入店しているショップがなかなか良さそう
飲食店もあるし、気軽にランチも出来そうなお店で、おひとり様にも心強い感じ
駅から近いし、行ってみよう~
コネスト
COMMON GROUND
建大行くなら、ついでにこちらも行こうかな![]()
![]()
![]()
![]()
BIGBANGの10周年を記念した展示会
並ぶの嫌だな~とか思ったのですが、期間限定だし、場所がCOMMON GROUND近くなので、行ってみようかな![]()
コネストではなぜか?ソウルタワーのチケットがパッケージに含まれて購入できるようです
コネスト
BIGBANG10 THE EXHIBITION : A TO Z
ソウルタワーはもうこりごり
だからいいや~
建大は行ったことないし、いつもお決まりの場所しか行かないから、今回はいつもとは違う場所にもいってみよう![]()
そういえば、今回の宿泊先もお初エリアなんですよ~
やっぱり、いろいろリサーチしておいた方がよさそうだな
と今さらながらに思ってます![]()
あ、2日目があると、3日目の予定も変わってきますわ~![]()
3日目の予定も決めなきゃ~![]()
久し振りの2泊3日![]()
1泊2日とは違って、なんだか修学旅行気分![]()
いつもより長く滞在できる
てなだけでウキウキします![]()
ブログランキングに参加しています![]()
ポチっとしていただけるとランキングに反映します![]()
応援していただけると嬉しいです![]()





いつもイイねやポチありがとうございます![]()

