前回の【ピンス編】こちら☆に続き、今回は【お食事処(お肉)編】です![]()
わたくし、韓国に行ったら食べたい物は「サムギョプサル」![]()
しかし、おひとり様だと行けないですよね~
なので、韓国のお友達にいつもリクエストしちゃうのですが、「サムギョプサルをわざわざお店で食べなくても良くない?」と言われて![]()
う~ん、お家でも出来ないから食べたいんだけどね![]()
で、次回もおひとり様なのですが、日本のお友達が現地集合してくれるって![]()
ありがたや~
サムギョプサルが食べられる![]()
![]()
早速、行きたいお店をリサーチしてみました![]()
その1、「黄金牧場 明洞聖堂店」
熟成厚切りサムギョプサルと熟成韓牛が堪能できるお店ですって![]()
厚切りのサムギョプサル好きなんです![]()
本当に美味しそう![]()
このお店、マッコリの種類が豊富![]()
プレミアムマッコリとかもあるようです![]()
普段、あんまりお酒を飲まないわたくしですが、マッコリなら大丈夫なんですよね~
プレミアムマッコリ飲んでみたい![]()
今ならコネストクーポンで5%OFF&スンドゥブサービスですって~
このクーポン、8月も継続して欲しい![]()
こちらのお店はサムギョプサル、韓牛のほか、カンジャンケジャン、プルコギ、ビビンバなどの韓国ごはんをリーズナブルに食べられるお店だそうです![]()
これまた美味しそう![]()
焼きキムチが食欲をそそります![]()
こちらは、15品のおかずが付いてくるのだそう![]()
![]()
![]()
![]()
すごい~そしてお代わり自由だそうです![]()
しかも、定食なら1人前8,000Wですって![]()
そして、おひとり様なら、サムギョプサルなど焼肉メニューも1人分から頼める![]()
これはありがたや~![]()
わたくし、韓国のチキン屋さんって行った事がなくて、
いや、行ったけど美味しくなかったんだった![]()
なので、ちゃんと美味しいの食べたい![]()
KyoChon Chicken 六本木にもあるじゃ~ん![]()
って話なのですが、本場を食べずして、六本木には行けない![]()
ここ、東大門で24時間営業だから、お夜食にピッタリじゃないですか![]()
行く気満々です![]()
その4、「センブル 新沙店」
ユッサムネミョンで冷麺+炭焼きカルビを食べてこちら☆、お肉+冷麺で食べる美味しさにハマった、わたくし![]()
こちらはカロスキルにあるオシャレな冷麺屋さん![]()
にもかかわらず、お値段もユッサムネミョンと変わらない~
こちらは、直火焼きの豚肉がセットだそうです![]()
アップで見ると、これまた美味しそうです![]()
![]()
![]()
![]()
カロスキルをウロウロする時、ご飯処に迷うんですよね~
ここなら、おひとり様でも大丈夫そう![]()
と、すべてがお肉じゃん
っていうお店リストになってしまいました![]()
あ~美味しいお肉が食べたいよ~
ランチと、夕食と、おひとり様の場合と、使い分けられそうなお店リスト![]()
これは事前にスケジュール決めて、1店でも多く行けるようにしよう![]()
※画像はコネストよりお借りしました
会社から持ち帰った案件にはまったくやる気が起きないのに、この手のリサーチや記事UPは素早いわたくし![]()
毎月のように行っていても、1泊2日はやっぱり短いな~
やりたい事や、行きたいところが収まりきらない![]()
ブログランキングに参加しています![]()
ポチっとしていただけるとランキングに反映します![]()
応援していただけると嬉しいです![]()





いつもイイねやポチありがとうございます![]()






