なんか、毎日目まぐるしいですが、弾丸台湾の予定立てなきゃですアセアセ

でも、おひとり様なので、ざっくりの予定にしますっ❤

 

しかし、行きたい!と思ったご飯屋さんが定休日だったり、事前に確認してよかった~てこともあるので、まとめておこうと思います口笛

 

 

まずお茶を買いに行きたいおんぷ

12月の弾丸で購入したお茶っ❤嶢陽茶行​

下下下

{55F11C4A-09E7-417C-B631-2BF1EC761F43}

パッケージ重視でしたが、まあまあ美味しかったです口笛

下この1個包装の方は、お土産であげたら、皆喜んでいたので、また購入してこようかな?

{64141A3B-1B52-4CB5-AA7E-8C1D1EACE888}
 

 

そして歯磨きセットっ❤

下下下

{B8DFC7A1-BCD6-4911-9E36-12D4AC26D576}
歯磨きセットを忘れちゃって、どうしてもブラッシングがしたくて購入笑
有名なユアンのものでしたっ❤
これ、歯ブラシもめちゃ気に入って、大事に使ってましたが、もう在庫が涙
日本でも実店舗やオンラインショップで購入できますが、せっかくなので、購入しに行きたいです照れ

 

 

この2店舗は台北駅近くにありますが、台北101ビルのショッピングモールに入っているので、そちらに行くと買い物が便利なんですよっ❤

しかし、昔ながらの雰囲気漂う街中をプラプラするのも楽しいんですよねウインク

でも、弾丸なんで、時短を優先させようかな~

 

 

ついでに、このルピシアの台湾限定茶も買いたいっ❤こちら☆

下下下

{0F38A6BF-72E1-4F99-8473-742C19D7BEAD}

 

ルピシアも台北101ビル近くにある模様なので、台北101ビル立ち寄りにしよう照れ

 

 

 

そして、この金魚のティーバックっ❤子村荘園

下下下

{660AA1EB-5DD9-479B-B021-E02F4FDCEB42}

めちゃ可愛いラブ

金魚が泳いでるみたいなお茶っ❤

 

お茶屋さんで販売しているわけではなくて、台北駅から30分くらいの場所にあるし、行けるかな?と言う感じですが、手に取って見てみたいハート

 

 

12月弾丸台湾で、お茶に目覚めたわたくし、今回、お茶の購入は必須でして、ちょっとオシャレなお茶を候補に選んでみました照れ

 

 

でも、せっかくなので、昔ながらのお茶屋さんにも行っちゃいましょうっ❤一番屋

下下下

{6D88E8F5-F295-4F14-8187-219E0CDE7C25}

中山駅にある一番屋

ここは、お茶屋さんなのですが、手作りパイナップルケーキが有名だそうですっ❤

おお~両方いっぺんに買える!

 

ここは台北101ビルから台北駅に戻る途中で立ち寄ることにします照れ

 

 

おお~ざっくりと決まってきましたね笑

お次はお食事処編です口笛

 

※画像はそれぞれのサイトからお借りしました 


ふんわりリボンブログランキングに参加していますふんわりリボン

ポチっとしていただけるとランキングに反映しますおすましペガサス
応援していただけると嬉しいです
晴れ
下下下下下


にほんブログ村


人気ブログランキング
いつもイイネやポチありがとうございますありがとう