先日UPした記事にも書きましたがこちら☆
今回のグループ旅行は、てるみくらぶのツアーで行ったんですポイント
ツアーといってもAIR+ホテルって感じだったのですが、かなりお得なツアーでしたハート

だって、宿泊ホテルが選べるビックリマーク2

しかし、5人ってなかなか難しく、5人で2部屋で泊まれるホテルって意外と少ない?
たまたま宿泊希望のホテルがNGだった為、こちらにしましたの
下下下
{C6A458DE-6756-4794-8E84-36D2812E90E5:01}
今年の1月に出来たばっかりの『ロッテシティホテル明洞』おんぷ
このおじぎ?しているオブジェが目印ですポイント

このホテル、何がイイって、立地がめちゃくちゃイイハート

まず、仁川空港からは空港シャトルバスで、ホテルのすぐそこに停車
下下下
{4BB7E29A-1B2B-4FDC-B9DB-E3C2B69E1710:01}
地図でご確認ください
下下下
{8A447B17-13F8-4D14-882A-A1016096B2E1:01}
最寄駅が「乙支路3街」なので、2号線・3号線が使えますポイント
さらに、一番近い出口にはエレベーターもエスカレーターもあり!!
荷物が多くても、スーツケースがあっても便利ですつ♡


ただ、ソウル駅に出るのが面倒~
って思ったのですが、「鐘閣駅」までも近いので、そっちを利用すればOKですねつ♡
下下下
{AC47A7B0-9B5B-478E-8598-9A17684FDB73:01}
2・3号線が使えるの便利~
たいていな主要の駅に1本で行けちゃいます
つ♡
そして、明洞や仁寺洞も歩いてすぐそこビックリマーク2
めちゃ便利だわ~ハート

ただ、タクシー乗るとき、「ロッテシティホテル~」って言うと「麻浦ね!」と言われちゃうのでお気を付けください笑
そうそう、「明洞」を強調すると「明洞駅ね!」ともなり兼ねないので、重ねてお気を付けください
笑
※地図を見せてもピンとこない模様でした


あ、そして、何と!!ありがたいことに
巡回シャトルバスがございますの!!
下下下
{3C3B9584-C693-4A0F-B65B-A4B348414682:01}
本数少ないですけどね、帰国日にソウル駅まで行くのに便利でしたわつ♡


そして、立地だけじゃない!!
1Fには、わたくしにはなくてはならないセブンイレブンコンビニ
下下下
{28FDDF2E-E0AD-4EDF-AF06-59657A4982EA:01}
写真は撮ってないのですが、1Fには「Angel-in-us Coffe」もありますのポイント


そして、目の前と斜め前に「GS25」
下下下
{C2CCC338-BFE0-45A4-840C-521168C50EF9:01}
こちらは、斜め前のGS25
まだ、出来たばっかりなようで、キレイで広々~おんぷ

そして、セブンもGS25もバイトちゃんの対応◎で、逆にびっくりしたわ笑

セブンもGS25も毎日通って、マッコリとつまみとお菓子やラーメンを購入ハート
セブンプレミアムの韓国のりは皆で買い占めました笑


そうそう、滞在中はBIGBANGのソウルコンサートと被っていたのでした
こちらのホテルは
下下下
{856B13D9-E675-432A-8561-DA1CB88877E3:01}
ツアーデスクがあり、BIGBANGライブツアーで来ている日本の方がたくさんいらっしゃいましたよ~
うらやましいくまキャンセルあったか?聞けばよかった笑

わたくし部屋着にBIGBANGのMADEツアーTシャツを着てて笑お友達の部屋と行ったり来たりして、恥ずかしかったのですが、BIGBANGツアーの皆さまもBIGBANGTシャツだったので、違和感なく馴染んでました笑

あ、お部屋のご紹介は別にUPしますねつ♡

ホテルの詳細はクリックコネストで


ブログランキングに参加しています爆笑
1日に1回ポチっとしていただけると毎日のランキングに反映しますポイント
応援していただけると嬉しいです
ラブ
下下下下下

にほんブログ村


人気ブログランキング
いつもイイネやポチありがとうございますaya