って昨日言うべきなんですよね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif}
昨日はクリスマスイブ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif}

平日なのに、電車が混んでいたり、ケーキ屋さんが長蛇の列で、街中がいつもよりクリスマスっぽい雰囲気でした~

特に予定はなかったのですが、たまたまお休みだったのでお友達と新大久保にお茶してきました~
{D82775CD-2170-4A01-8E48-348952A689B9:01}
新大久保駅近くの「韓流茶房」
店内にはにゃんこもいます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif}

わたくし頂いたのは五味子茶
{3E857EF6-18FD-4E80-B011-6A35C826EED4:01}
今回の渡韓で買ってきたかったのに、わたくしが行ったコンビニやスーパーにはなくて入手できず

念願の五味子茶、久しぶりに飲んだらすっぱい!
体調によって味が変わると言いますからね~


こちらの茶房、初めて行きましたけど、伝統茶各種揃ってていい雰囲気{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif}

韓国語講座もしているみたいなので、また行ってみようかな~


最近、韓国つながりのお友達が増えて嬉しい限りです


最後にクリスマスっぽく明洞のツリー
{03A2A9C8-A90A-440A-8BF6-423ADEB9ED3B:01}



やじるし ポチ応援して頂けると嬉しいですにっこり