いつもご訪問ありがとうございます。
コメント,いいね
とても嬉しいです。
ありがとうございます。

ただいま皆様のブログへのご訪問
できてません。
せっかく遊びにきていただいてるのに
ごめんなさい。
落ち着いたらまた遊びに行きますね。

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

関東,梅雨明けしました。
途端にめちゃ暑い!!
もうこれから毎日暑いみたいです🔥
私はまあまあ暑さに強いので
今のところ元気です。
皆様はお元気ですか?

黒猫黒猫黒猫黒猫
前回のブログでこのちゃんのことを
書きました。
あの後,なぜか突然
寝る時間も元に戻った感じに。


黒猫あっおかーさんだ

お見送りもしてくれました。


黒猫たまたま見てただけでしゅよ!


中から見るとこんな感じ。


黒猫じぃー


黒猫何見てるでしゅか!!


心配性な私は

エアコンがあまり好きじゃないのに

ずっとエアコンがついてるから

調子が悪いのかも、と


寒くないようにタオルを掛けてみたり

可愛くないですか??

11匹のねこちゃん。


何度も掛け直したりしてたのですが


このしっぽの意味わかります?



黒猫お布団はかけなくていいでしゅよ。

このちゃん、あんまりブランケットとか

かけられるの,好きじゃないんですよね。

イカ耳&なんかムキムキ爆笑爆笑

だって心配なんだもんアセアセ


黒猫元気だから、心配しなくていいでしゅよ。

このちゃんも元気に夏を

乗り切ろうね。


ぼたんちんは

オッドアイ猫最近おとーさんがいないのー

最近,出勤が多いおとーさん。

今日はお休みの私と涼しい部屋で

のんびりしてました。


私が部屋に来ると


すぐに降りてきてくれる

ぼたんちんラブ

可愛すぎる。

ちなみにキャットツリーにある階段を

使うのはぼたんちんのみ。

しーちゃんも雷くんこのちゃんも

階段は使わずにダイレクトに上がったり

降りたりするのですが。。

ぼたんはそういうところも

可愛いです笑


私の近況を少し。

少しご無沙汰してました。
10日ぶりくらいかな。
ここしばらくいろいろありました。

4月から7月の間
自分の身内で4人、職場の関係者で1人
知人で1人と不幸がありました。
そのうち,4人の方がまだ60歳代
私は結構ショックでした。
そのうちの1人,私の叔母はまだ
64歳でした。
叔母が亡くなった時は
本当に立て続けに不幸があり
そして、大切なお友達の猫ちゃんの
旅立ち、
動物の旅立ちなどいろいろあって
すっかりね、気持ちが落ちました。

そんな中、
職場の方が急に退職することになり、
そして職場の別の方のご主人が
突然亡くなりました。
こちらでは火葬がすぐにはできず
1週間待ち。
急に2人も抜けてしまって
大忙しに。。

ようやく落ち着いた時に今度は
私の父が調子が悪く点滴をうけたと
連絡。
娘の旦那さんが40度の熱を出してる、と。
なんか本当にいろいろ起きます。
きっとそういう年齢だと思います。
きっとこれから我が家には
色々あるんだろうなぁと思います。

幸い,私はとても元気なので
ご心配なく、です。

長くなりました。
お付き合いありがとうございました。