いつもご訪問ありがとうございます。
コメント、いいね
とても嬉しいです。感謝してます。
ありがとうございます。

ただいま皆様のブログへのご訪問を
お休みさせていただいてます。
遊びに来てくださってるのにごめんなさい。

梅雨入りしましたね。
早速雨の横浜です。
このちゃんもぼたんもなんとなく
寝て過ごす時間がいつもより多く
感じます。
ジメジメして過ごしにくいですもんね。

そして今日はしーちゃんの
18回目の月命日です。

こんな美人な子、います?笑

本当に綺麗なお顔のしーちゃん。

こんな顔なのに

性格はめちゃめちゃキツくて

でもすごく甘えん坊で

運動神経もすごく良くて

💩がもりもりで。。

ギャップが大きかったです。



ふんわりリボンこれは何かしら

魅力だらけのしーちゃん。

今は何してるのかなー?


しーちゃんのことを考えると

まだ辛い,悲しい,悔しい

という思いで溢れます。

楽しかったことも嬉しかったことも

幸せだったことも

まだあまり思い出せない。

完全にペットロスですよね。

いつ抜け出せるのか。


そしてこんな私の気持ちを

余計に大きくするようなことが。


しーちゃん、雷くんがずっと

お世話になっていた病院。

最後はしーちゃんも雷くんも

ミスのせいだ,と思っている病院。


今、病院を改装していて

7月中旬には新病院が

オープンします。

ずっと小さな古い病院だったけど

とっても大きな立派な病院になります。


それを見てると

モヤモヤしてしまいます。

なんで、この病院が

こんなに立派になって,成功するのか。

うちの子は

いろんなミスが重なって

お別れということになったのに。


しーちゃんも雷くんも

たくさん病院に先生に

お世話になったのも事実です。

職場の方の家族もたくさん

助けられているし、

他にもたくさん助けてもらった方が

いらっしゃるのも

わかっています。


でもね、

やっぱり複雑なんです。

こんな気持ちを持ってしまう自分も

情けないし、ダメだなぁと思います。

モヤモヤモヤモヤ

しーちゃん、雷くんは

どう思ってるのかな?


最終的には

あの病院に,疑いを持ちながらも

違う病院にいかなかった、

私のせいなんですけどね。


しーちゃん。。


そんなダメな気持ちを持った私に

こんなに美味しそうなものが

届きました。


ちろりんさんからですおねがい

みなさん、これ知ってます??


郵便局にいくと絶対ありますよね?

見るたびに単品で買おうかなーって

毎回思うんですよね。

つぶらなシリーズというのかな。。

美味しいドリンクふんわり風船ハート

昔はもっと種類少なかったような。

今,こんなにあるの??

楽しみしかない!


この前、ぼたんの療法食を買おうと

過去の履歴から注文したんです。

で、届いて,封をあけて

ぼたんのお皿に入れてから気がつきました。


これ、腎臓の療法食じゃん。

しーちゃんのだ!!!

なんで,間違えた??

と。

思い切り封も開けちゃったし。。

でも捨てるのはもったいないし。。

腎臓の療法食食べてる子いたっけ?

と思いついたのが

ちろりんさんのおうちのめあちゃん。


封を開けたやつを

お渡しするのも..と思って

悩んだのですが、快く受け取ってくださって。

助かりました。

で,お礼でこれが届いたのですが

いやいや、かえって申し訳ない!!

私が届けたのは

500グラムの封の開いたご飯なのに滝汗滝汗

気を遣わせました。ごめんなさい。


めちゃ暑くなって喉がカラカラの季節に

ぴったりなもの。

早速冷やしたので飲みますね!!

ありがとうございました。


そして少し前に

白黒猫と黒猫さんからこんな素敵なものが


じゃーーーーん

ひこにゃんのトートバックハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

めちゃ可愛いハートのバルーン

しかも2つも。。

前々から一度、ひこにゃんに

会いたいと思っているのに

なかなか会えないひこにゃん。

そんな私に、白黒猫と黒猫さんが

2つも送ってくださいましたおねがい

非売品なのに、ありがとうございます。


何気に母に自慢したら

羨ましそうだったので

1つあげることにしました。

お揃いで使うことにします爆笑

そして

こんな素敵なものを送ってくださったのに


喜多方ラーメンまで!!

毎回私が美味しい美味しいというので

送ってくださってるんですよね。

催促!?すみません。

でも本当に美味しいんですよ。

夏バージョンには冷やし中華の

スープも入ってて

冷やし中華があんまり好きじゃない私も

これだけは大好き💕なんです。

ラーメンのスープも美味しいし、

麺も最高ふんわり風船星

本当にいつもありがとうございます。


美味しいものをいただいて

モヤモヤ消さなきゃなぁ。



暑そうだけど、このちゃんも


ぼたんも元気です。


長くなりました。

お付き合いありがとうございました。