いつもご訪問ありがとうございます。
コメント,いいね
とても嬉しいです。ありがとうございますおねがい

ただいま皆様のブログへのご訪問を
お休みしています。
遊びに来ていただいてるのに
ごめんなさい。

めちゃめちゃ暑くないですかー?
もう完全に夏!!
って感じなんですけど。。

暑そう黒猫



黒猫なんでしゅか!

あっ,起きた爆笑


暑そう2


オッドアイ猫ゴロンゴロンしてたの。


ちなみにどちらのお部屋もエアコン

入ってます。


🐺🐺🐺🐺

先日、大好きな

MAN WITH A MISSION

のライブに行ってきました。


FUN WITH A MISSION TOUR 2024

ファンクラブ会員のためのライブです。

本当は10周年のときに

する予定だったライブツアーですが

コロナのために中止!!

私、横浜公演のチケット持ってましたえーん

でも、14周年の今年

やってくれました。


ブログには書かなかったのですが

3月にあった横浜公演にもいってます。

(横浜からスタートでした)


3月のライブ

Zepp横浜




マンウィズのみなさん


部屋で撮りました 笑

無一郎くん、いるし爆笑

冬仕様。

この時はファンクラブの会員じゃないと

行けなかったので

なんと、1人で行ったんですけど

めちゃめちゃ楽しくて。最高でした。

(旦那さんは曲は好き。

オオカミさんの区別はつかない 笑)


普段,どのライブでも

めちゃめちゃ楽しみたいので

1公演しか行かないと中学生のころから

決めてるのですが(謎 笑)

あまりにも楽しすぎたので

東京の追加公演も

申し込んじゃいました。


追加公演は

ファンクラブの会員じゃなくても

OKでした。会場広いし。


東京体育館です。



たくさんの人がいました。

もうね、去年行ったSnowManの

ライブに負けないくらい

メンバーカラーの装いで来る方

たくさんたくさんいました。

ちょっと写真ではわからないですが。

ちなみに

オレンジ、ブルー、赤、ピンク、グリーン。


今回、私はグッズを買いたかったので

旦那さんより2時間早く行ったのですが

整理券も予約していたので

なんと15分で購入完了。

ゲットしたもの。

どうしても

FUN WITH A MISSION 

って書かれたものが欲しかったのです!!

そしてジョニーさんカラーの

タオルもゲット。


私はどちらかというと

箱推し?

で全員大好きなんですけど

毎週ジャンケンジョニーさんの

ラジオを聞いていると優しさと知的なところに

惚れ惚れし、

ライブに参戦すると

タナカさんの声とかっこよさに

惚れ惚れする。。。

でも結局1番は

ジョニさんかな。。。

と思い,赤いタオル買いました 笑


後、これももらいました。

ジョニさんとタナカさんラブラブ


旦那さんがくるまで

何しようかな。。と悩みつつ

座ってる方がたくさんいたので

座りながら

マンウィズの曲を聞いていたり

ジョニさんのラジオを聞いたりしていました。

私,全然1人行動が平気なので

すごく楽しみましたよ爆笑爆笑


そういえば

ファンクラブ会員の人は

抽選ができたなぁと思ってちょっと

やってきました。

すると


なんと、メンバーと同じ衣装をきて

メンバーのパネルの前で写真が撮れる

という、やばいものに当たってしまいました。


このパネル。


私のことを知ってる方は

絶対こんなことはしない

いや,できない

タイプだということを知っていると

思います。

いやいや、1人だし,恥ずかしいし

無理無理無理。

しばらく様子を見てると

結構みなさん、やってる。

私と同じ年齢の方もたくさんやってる。


どうしよーせっかく当たったし

旦那さんがいない今がチャンス?

やってみる?

あーどうしよう。。。


勇気を出してやっちゃいました。

ジョニさんの衣装。

きっちりボタンも閉めたかったけど

とにかく恥ずかしくて

さっさと撮ってもらいました。

閉めればよかったなぁ。


しかも

しっかりタナカさんと

同じポーズまできめました爆笑

あまりにも頑張った自分を

褒めてもらいたくて

レオママさん、vanillaちゃん

クロリンコさんに

連絡しちゃいました。

す、すみません。

やっぱ、人生なんでも

恥ずかしがっちゃダメですね笑


1人で楽しんでると

旦那さんと合流,いよいよライブです。



私の個人的感想を。。

東京公演、ノリがね

めちゃよかったです。

横浜公演ってどの方のライブでも

ちょっとノリが控えめな感じします。


で、マンウィズの横浜公演で毎回

1つ気になることが。。

ファンの方が個人的に大きな声で

話しかけるんですよ。

ウケ狙いの事を叫んだり。


1.2回ならいいんだけど

毎回何回も。

それでちょっとダラケた感じに。

ジョニさん答えてくれてるけど

ちょっと、私あれがあんまり

好きじゃないんです。

毎回,同じ人?って。。


皆さん的にはあれ、どうなんだろ?

楽しいのかな。。

東京公演、そういうのなくて

声かける人はいたけど

1.2回だったし、盛り上がったし。


そして1番驚いたのは

めちゃめちゃ同じ年代くらいの方が

多かったです。

横浜公演は若い方の方が

多いんじゃないのかな。。

なんとなく、私くらいの年齢の人

少ないだろうなぁと思いながら

毎回行くのですが、

東京公演,同じくらいの方多かったです。

マンウィズのファンの年齢層って

何歳くらいなんだろー。


今回アリーナ席のほぼど真ん中って感じで

よく見えなかったので

写真撮影OKのときは

スクリーンも撮ってみました。



小さいですよね。

でも肉眼でちゃんと見えたので

よかったラブラブラブラブ


ファンクラブツアーなので

セットリストはファンの皆さんの

投票で決めるという素敵なものだったのですが

私は5年くらい前からのファンで

昔の曲も好きですが、

ここ最近の曲が特に大好きなんです。


なので、9曲リクエストできたのですが、

横浜公演も東京公演も

自分の選んだ曲は

一曲も演奏されませんでした 笑

昔の曲ばかりでしたね。

でも、全曲ちゃんと覚えてるので

とっても楽しかったし

ライブで聞いて好きになった曲

たくさんありました。

かっこよかったし,泣いたしおねがい

そしてタナカさんの話した声が

めちゃ爽やかでした。


セットリスト的には

横浜公演の方が私は最高でした。

ちょっと落ち込むこと、嫌なことが

最近多々あったけど

元気になりました。

ありがとう

って感じでした。



念願のFUN WITH A MISSION Tシャツ

ライブ後に撮ったので

髪の毛膨張&ボサボサ

そして

ジョニさんカラーのタオル



私がゲットしたクリップ。

リブちゃんとタナカさんのみ。。


次はいつ会えるんだろ。

楽しかったです。


またまたとっても長くなりました。

お付き合いありがとうございました。