いつもご訪問ありがとうございます。
コメント、いいね
とても嬉しいです。
ありがとうございますおねがい

ただいま皆様のブログへのご訪問を
お休みさせていただいてます。
遊びに来ていただいてるのに
ごめんなさい🙏

ゴールデンウィーク、終了しましたね。
家も職場も仕事も通常モードに
なりましたスター
いよいよ本格的に5月が始まったのに
昨日とかめちゃ寒かったです。
暖房つけましたもん。
寒暖差が大きいのでみなさま
風邪ひかないように、体調崩さないように
気をつけてくださいね。

しし座しし座しし座しし座
今日5月10日は
世界的ヒーロー
🔥煉獄杏寿郎🔥様の
お誕生日です。
そして我が家の大事な大事な坊ちゃん
雷くん
のお誕生日でもありますおねがいおねがい

もし生きていたなら
17歳でした。
でも雷くんはブリーダーさんに
大きな子だし、メインクーンなので
寿命は13歳くらいかもねって
言われてました。


しし座その通りでびっくりなんだよ。

ホントだよねー

そんなこと当たらなくていいのに。

主役のいないお誕生日も4回目になりました。


5月6日なんですが、

初めて

夢に雷くんが出てきました。


しし座お待たせなんだよ。

雷くん,やっとやっと会えたえーんえーんえーんえーん


夢の中での雷は

とってもとっても大きくて

毛色は少し明るめ、そしてもふもふでした。

何度も何度も

高いところに飛び乗っては,飛び降りる。

それを繰り返してました。

そんな雷をみて私は

「天使みたいだな」って思いました。

とても楽しそうに、そしてとても身軽に。


しばらくすると雷くんは

私の胸の中に飛び込んできました。

すると突然泣きながら

「おかーさん、どうして◯ちゃんは

会ってくれないの?」って。

にゃおーんと泣くのではなく

目からボロボロと涙をこぼしながら

人間のように泣いてました。



こんな感じではない。笑

雷くん,もう一回言って。

誰のこと言ってるの?

雷くんはまた

「どうして◯ちゃんは会ってくれないの?」

と。

何度聞いても名前が聞き取れません。

そこで目が覚めてしまいました。


雷くん,誰と会えてないの?

雷くんが(ちゃん)がつく呼び方の子で

知ってる子。


しーちゃん?


それとも上娘?下娘?

このちゃん??


上娘に夢の話をすると

「私の夢には最近ちょこちょこと

雷くん,出てきてるよ」って。

上娘ではなさそう。

下娘にはまだ話してなくて。


もしかして、しーちゃんと一緒にいない?


雷が夢に出てきたのは嬉しいけど、

モヤモヤが心にかかっちゃいました。


その日から毎日

雷くんに手を合わせながら

「夢の続きを教えて」と

お願いしています。


旦那さんが昨日ケーキを買ってきました。


グラマシーニューヨークの

チョコケーキ。


雷くん,おめでとう。

この世に生まれて

我が家に来てくれて

ありがとうね。


しし座今日、おめでとうLINEをくれたみなさま

いつまでも覚えていてくれて

本当にありがとうなんだよ

本当にありがとうございます。


お付き合いありがとうございました。