いつもご訪問ありがとうございます。
コメント、いいね
とっても嬉しいです。

毎日毎日とっても寒いんですけど。。

{emoji:オッドアイ猫}寒いね。。。

ようやくブランケットを上にかけても

怖がらなくなりました。


皆様のところはどうですか?

風邪には気をつけてくださいね。


{emoji:ピンク薔薇}{emoji:ピンク薔薇}{emoji:ピンク薔薇}{emoji:ピンク薔薇}

今日は皆様にお知らせがあります。


フェリシモのウェブサイトに

猫好きさんが集まるコミュニティ。 

フェリシモ猫部

というのがあるのはご存じでしょうか?

そこにある


猫又トリップ


というブログがあるのですが

そこにうちのしずくが掲載されました爆笑




こんな感じです。


前ブログは実はこの取材だったのです。


頑張るしーちゃん。


私は多分5年ほど前からこのサイトを見ていて

「猫又トリップ」の

大ファンでした。

他のブログもとっても好きでよく見てました。


ある日見ていると

なんとうにさんのおうちのうにーずが!!

↑うにさんのところのうにーずはこちらで

読めます。


あー、すごいすごい!!

大興奮したのを覚えてます。


我が家もこんなふうに長生きしてくれたら

そういう思いでいっぱいでした。


そしてカメラマンのケニアドイさんと

お友達だったのが

cheecoちゃんでした。

そしてしーちゃんが15歳になったとき

声をかけてくれたのです。

嬉しくて嬉しくてしょうがなかったです。


ここに出ているみんなは

しーちゃんより年上の子ばかりで

しーちゃんはまだまだ若いのにいいのかな

って悩みました。

でも大好きな猫又トリップに出られるなんて

この機会を逃したらない!と。


思いはたくさん書きたいのですが

まずは皆様に

しずくのことを見て欲しいです。

ぜひぜひ見に行ってください。

よろしくお願いします。


あちらのページにもコメント欄があります。

あちらのページのコメント欄は

ケニアドイさんも見ていらっしゃるので

ぜひ、コメントを書いていただけたら

嬉しいです。


{emoji:ピンク薔薇}皆様見てね。


たくさんの方に見ていただけたら

いいなぁ{emoji:おねがい}