いつもご訪問ありがとうございます。
コメント、いいね、感謝してます。

ここ数日、お天気が良くて
日が差すとポカポカ陽気です。
風が涼しいので外を歩いていても
気持ちがいいです。

もみじもみじもみじもみじ

先週の木曜日の話です。
旦那さんが人間ドックでした。
上娘がお休み。私は仕事でした。
でも午後2時にはみんなフリーだったので
急遽、映画を見に行くことになりました。

何を見たかというと。。。
見た方もたくさんいると思います。
「鬼滅の刃」
です。
上娘は配信版のジャンプを読んでいて
連載が始まった時から鬼滅の刃を
読んでました。

旦那さんはどうも趣味が娘と合うんですよ。
なので、娘に勧められてネットで少し読み、
娘が大人買いした単行本を読んでました。
お金半分、出してたし 笑
私は娘がアニメも見ていたので数回
一緒に見ていただけで、全然内容はわからず。

あのイノシシの子、なに?
なんで女の子、竹筒くわえてるの?
そのくらいの認識しかなかったのですが
映画の予告を見たらめちゃめちゃ見たくなって。
上娘も旦那さんも当たり前のように
見る予定でした。

でも混んでる土日より平日に
行きたかったので
前の日にもしかしたら人間ドック
早く終わるかもと言われじゃあ映画に行こう!と。
急遽ここまで読めば
大丈夫と言われた6巻まで読みました。
雷くんの四十九日だというのに
ぼたんちんのお部屋で夜の11時頃から
読みふけっておりました。

平日、木曜日の午後3時からの回なのに
めちゃめちゃ混んでる。。
この赤で囲った場所の予約を取りました。
一席開けて座るのでこの列は
私たち家族だけ。
とりあえずコロナ対策も取りました。

感想はですね。。
めちゃめちゃよかったです!!!
あんなに映画で泣いたのはタイタニック以来
じゃないかしら?私。
内容を知らなかったのでまさかの展開に
もうね、ずっと泣いてました。
雷くんの四十九日の後で涙腺が緩んでるところに
あの内容。
みんないい子なの。。ううう。ホントいい子。
そして私はすっかりあのイノシシの子なに??
だった伊之助にハマってしまったのです。
めちゃ可愛い。

ふんわりリボンこいつ、なにかしら?

ふんわりリボンなんで一緒に写真を撮らされてるのかしら?

黒猫なんか下から顔見えてるでしゅよ。

黒猫これなんでしゅか!!!
お姉ちゃんの私物です爆笑

オッドアイ猫これはなんなの?
おかーさんついつい買ってしまいました。
伊之助スリッパです。


オッドアイ猫怖い気もするの
ぼたんちん、ボールは気になるわ
伊之助スリッパも気になるわ。
めちゃめちゃどきどきしてるぼたんちんです。

でもホントよかったなぁ。。
あの日、映画館を見渡した限り
私と旦那さんが1番年上だった気もするけど
そんなことも気にせず、
大号泣。嗚咽をもらす。。
エンドロールの後、立てず。
顔もひどいことになってました。

その後、家に帰って単行本を
22巻まで読んでまた泣きました。
見た方いますか?
そして
今日は1人で見にいっちゃいました。
あー煉獄さん、かっこよすぎ。
誰か一緒に語れないかな。。
久々にオタクの血が騒ぎました爆笑

ラブラブラブラブラブラブラブラブ

こんな感じで元気になってる私ですが
元気になってね、と
白黒猫と黒猫さんから贈り物が届きました。

黒猫この箱はみんなが好きなあれでしゅ!

クラブハリエのバームクーヘン。
特注品ですラブラブラブラブラブラブラブ
なにが特注なのかというと
黒猫めちゃめちゃ大きいでしゅよ!

黒猫くんくん。これなんでしゅか。

思わず穴をのぞき込むこのちゃん。
可愛い❤️❤️

そして私たち家族はこれを1日で
こんなに食べて白黒猫と黒猫さんに
びっくりされました。
でも柔らかくて、甘さもちょうど良くて
いつも横浜高島屋で買うのとは
なんか違う感じでした。
めちゃめちゃ美味しいラブラブラブラブラブラブラブ

1日までが賞味期限なので毎日食べます。
でもさすがに毎日食べたら太ると思うので
運動もしっかりしようと思います。

白黒猫と黒猫さん、いつも元気をくださって
ありがとうございます。
元気になってます!!
いつもお心遣いに感謝です。
白黒猫と黒猫さんも大変な時期だったのに
ありがとうございました。

もみじもみじもみじもみじ

前回のブログでは雷へのコメント
たくさんありがとうございました。
皆様の雷への愛ラブラブしっかり受け取りました。
本当にいつも支えてくれて応援してくださって
感謝しかないです。ありがとうございます。

最後に言い忘れたのですが
雷くん、死後硬直ではなく意識があるときから
折れた耳がしっかり立って
元どおりの耳に戻ってました。
普段のかっこいい雷くんのまま旅立ちました。
もう2度と見られないと思っていた
立った立派なお耳。
こんなところまで親孝行な雷くんでした。
あっまた雷くんネタ書いちゃいました。

もみじもみじもみじもみじ

たくさんのお友達が病気と闘っています
寒くなってきていますが
みんなが元気で過ごせるように
雷くんと一緒に元気玉を
送り続けます。