いつも、コメント、いいね、元気玉
応援ありがとうございます。
今年も後何時間かで終了
今日もとっても寒いです。
ようやくお休みの私。ちょこちょこ掃除をしながら、過ごしています。
今年はなかなか試練の年でした。ずっと下がり続ける雷の体重。そして脱毛。。全身の毛が少なくなり、痩せ、フラフラ歩く雷に正直この日を迎えられないかもと何度も旦那さんに涙で伝えました。
そんな私を励ましてくれたのはもちろん家族もそうなんですが、ここに来てくれた皆様。
本当に皆様に助けられた感謝感謝の一年でした。
そして雷の復活









家族みんなでこの日が迎えられて本当に良かったと思ってます。
今年は人見知りの私がたくさんのお友達ともお会いできました。その節は皆様本当に楽しかったです。また来年もたくさん会えるといいなって思います。
会いたい人まだまだたくさんいますから

新しいお友達もたくさんできたし、糖尿病仲間、漢方仲間、馬肉仲間もできたな〜。
またみんなで頑張りたいと思います。
今年最後のmimi家の猫ずの様子をお伝えしますね。
最近雷の調子がよくても
ありゃしーちゃん、不細工ね

そして
毛繕いまでしてあげてました
その後、
しずくねぇーちゃんが来たでしゅ。ドキドキ。。そして。。。
チュウするこのちゃん。この後数回ぺろぺろってしてました。このちゃんが雷をぺろぺろするのってとっても珍しいです。
20分ほどの間で見られた光景
最近仲良しな猫ずです。来年もずっと見られるといいです。
最近仲良しな猫ずです。来年もずっと見られるといいです。昨日はこんなサプライズも
自分のものってわかるのかなー?とってもいいお顔、ドヤ顔の雷くんです。
贈ってくれたのはチェリーさんBellさん、そしていつも優しく私を励ましてくれる大好きなお友達です。
雷のために折ってくれたそうです。
千羽鶴なんて初めてもらったし、こんな年の瀬の大変な時期に本当にびっくりしました。
大変だったと思います。雷のために本当にありがとうございました。来年もまた元気で過ごせると思います。








もう今年もおしまい。本当に
今年一年お世話になりました。
本当なら一人一人、皆様のブログを訪問してお礼とご挨拶を言いたいのですが、今日は我が家の下娘の
21歳の誕生日なのです











夜は家族ゆっくりとお祝いをしようと思いますので、ここでのご挨拶でお許しください。
皆様、よいお年を!そしてまた来年もしずく、雷、このは、そしてmimiをよろしくお願いします

ちなみに私は明日から仕事です



休みは今日だけ。。。。頑張ろ。








たくさんのお友達が病気と闘っています。
みんなが元気になりますように。
痛みが和らぎますように。
家族とずっといられますように。。。
祈ってます。元気玉を送ります。
みんな頑張って!!!
今年最後の日、昨日のブログで応援したぐれちゃんが虹の橋に旅立ちました。。。
頑張ったね。また会おうね。
心からご冥福をお祈りします。
そしてこちらも





ドキドキなんて失礼ね。



これ見てー。僕に送られて来たんだよ。
