今日もすごく蒸し暑かった。職場まで歩いて10分ほどなのに、しかも朝なのにじっとりとした汗をかくほど。きついなぁー。

お家に帰ると
{5AB1CF7A-5904-4D50-835F-0F23044E44A4}
おかえりー
と揃って出迎えて?くれましたよ。

{798A0CB8-4E22-4752-A1B8-669C1210168C}
元気そうです。
昨日、冷え冷えプレートを出したらお気に入りでずっと使ってる雷くんです。

{685AAD91-0655-4119-BABB-14E03792DEB0}
ポンポン、冷たくないんでしゅかね。
このちゃんは全く使いません。

しずくは、
{85525403-B078-4FE4-9E1D-31B1D8D4DF07}
模様替えのために買ったものの上で寝てましたよ。
本当に高いところが好きだね。

{EBB145C8-76C9-4E05-9ED7-1E9EE4A26348}
あら?いつのまにかこのちゃんがそばにいました。

前ブログのコメントのお返事もまだなのに、更新です。お返事は必ずするので待ってくださいね。
皆様にお伝えすることが。

私の上司と私はシフトの都合上、週に一度か二度しか会わないのでウルウル事件から会ってなかったのですが、今日は一緒でした。仕事が終わり、「少しは元気になりました?」と聞くと、いやー全然だめです。考えちゃって。と。
そこで皆さんに聞いたお話。全部伝えておきました。
ミィちゃんのお話、ジジちゃんのお話、そしてネコエイズキャリアの子をたくさん見てきたブロ友さんの話。皆さんの経験談、知ってるお話など。

話を聞いた後とっても嬉しそうに「やった」といい、いろんなこと確認までしてましたよ。
過保護にして大切に育てようと言ってました。

バイクに乗るのが趣味なのに、休みの時職場のLINEで「今日は家でマフラーをいじっているので、何かあったら連絡ください」と言ってるなぁと思ったら猫ちゃんと一緒にいるためなのかなー?と思いました。

「エアコンの温度何度にしてます?」とか夏の過ごし方とかも聞かれました。

私はしずくと生活を始めてから「ねこのきもち」を購買しているのですが、最近付録だけで雑誌自体をあんまり読んでなくて新品のまま家にあったのでそれをプレゼントするとこれまた喜んで仕事中なのに読んでました。

希望が持てて、元気になったみたいだし、猫ちゃんも絶対幸せになると思います。
皆さんありがとうございます。

それをお伝えしたくてお返事もまだなのに更新してみました。お返事しようっと。


台風の上陸などで気圧も天気も気温も変です。
闘病している子にはきついかなと思います。
みんなが元気で過ごせますように。体調が悪くなりませんように、祈ってます。そして元気玉を送ります。
頑張ろうね。