今日は朝お家にいるとだんだんポカポカに
暖かくなりそうだね。
朝から健康診断があるのでバタバタとお出かけ。
その後美容院とハードな1日でした。

美容室から帰ると雨は降ってるし、寒い!
また寒いの??夜からお友達とご飯の約束をしていた娘は思いきり春の装いで行きましたけど。。

今朝起きるとお母さんラブのはずの雷くんが
{DA58FD57-CF5C-4E9B-95F7-192AA5B8387C}
しーちゃんに甘えて爆睡中。
しーちゃんも爆睡。あらら雷くん、お兄ちゃん業、一休みかな?

{114C4B18-2391-4128-9E92-94D565C4A03A}
本当によく寝てる。
幸せそうだね。

私の健康診断が終わり、携帯をチェックすると今度は下娘からLINEが。。

{F7C4029F-C5FA-4F7D-9778-70138F2E082C}
かまって。。。
雷くんがかまってポーズを下娘にしているところの画像が。。
あらら、お母さん大好き雷くんなのに?

{09C73E8D-0306-4D83-93BF-4D7070D8900B}
僕にかまいたくなるでしょ?
コロンとして甘えん坊のポーズまで!!

そして
{51E2B5CC-20EC-46AB-8247-FF6E53355E9F}
このちゃんまで!!

{59FFCD5E-611C-4AB5-9FA3-1CFD901E200A}
おかあーしゃんはお家にいないでしょ?だからおねえーちゃんといるでしゅよ。
雷もそばにいるのね。。。

家に帰ってから
{EC34B55A-4163-4BF0-8E26-C76C3C1DEA55}
しーちゃんに甘えてみました。

それを見ていた雷くんが
{EBA47BC8-BF10-4C22-839A-D60D1734C86B}
なんで僕のおかーさんなのにしーちゃんとくっついてるのさ。という顔で私を見つめてましたよ。
可愛いんだから


今日は健康診断でした。婦人科の検査、痛かったー。全身麻酔でやってほしいと思う、痛みに弱い私です。身長も体重も腹囲も、ほぼ変わりなし。
よかったです。でももういろいろ引っかかる年齢なので検査結果はドキドキです。。
何ともないといいな。。



いつも一緒に元気玉を送ってくださってありがとうございます。たくさん、病気と闘っているお友達がいます。みんなみんな、元気になりますように。
また一緒に元気玉を送ってくださると嬉しいです。
みんな一緒に頑張ろうね。雷も頑張ってます。


あっ、このちゃんがお父さんに甘えてる。
{F9A6111B-CAA2-4192-83E0-677642D167C9}

{786599F4-BCA6-4F6B-9C7C-B2DFE9FEB452}
このちゃんが移動したら、しずくがお父さんの元に。しーちゃんはクッション目当てよね?ね?ね?