2日続けてスタートの横浜。
めちゃ寒い
日曜日は出かけるときは冬のコートで。。と天気予報で言っていたけど、こんな時期に冬のコート?なんて思いながら素直に冬のコートをきて出かけました。 冬のコートで正解!寒かった。。。春はどこー?
 
{B5670DA1-C63A-4769-92CE-50300509F058}
家の中はポカポカにしてあるのに、こんなにべったり。。。寒い?

雨の日は眠くなる猫ず。 
{0B05AC41-4E21-4A9C-8080-2159FDD94413}
しずくはクッションじゃなくてソファにある私専用のホットカーペットで眠そうなお顔。

雷くんは普段から私が動いている間ずっと起きてます。ついて歩いてじっと見てる雷くん。
{434A3429-2692-4224-8B66-CACF68914AF4}
これはたった今撮ったもの。
ブログを書いている私を離れたところで見てます。

ブログを書く前に職場の制服にアイロンをかけていた私。アイロンが終わるのを待つ雷くん。

{92D8657F-881C-4088-82C0-48B02B754C46}
おかあーさん、まだ?

私はとっても不器用で制服にアイロンをかけるだけなのに結構時間がかかってしまい。。。

{AB8ABFE6-34A3-401C-A76B-B2FE1926464C}
頑張る雷くん。半分魂が何処かに行ってるお顔に。。


{6C62D8C1-D93E-49DF-8ACF-123503395790}
終わった頃には寝ていました。。
ごめんね。。不器用で時間がかかってしまって

雨の日はみんなお眠なのにこのちゃんはというと。。。

{3A0CA9A9-8782-4FA9-9D37-480D643D3945}
お目目がキラキラしてます。何かを狙ってます。



おいおい、そんなに目をまん丸にして何もしないの??

{F9C31662-198D-46C8-A889-B3C203B162AC}
やっぱり何か狙ってますガーン


これは私の手を狙ってるんですよ。普通に置いてあるだけなのに大興奮。
なぜかこのちゃん、私の手だけ獲物扱い。しょっちゅう狙ってきますえーん
雨の日でもこのちゃんだけは元気いっぱいでした。

今日はお休みです。明日もお休みで三連休ニヤリでも明日は健康診断なのです。休みのようで休みではない。。今日はご飯もおやつも控えめにして、明日にそなえまーす。


いつも一緒に元気玉を送ってくれてありがとうございます。コメントの中で雷くんにも送ってますと言ってくれるみなさんの気持ちに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
おかげさまで雷は安定してます。
たくさんの病気の子たちが元気になりますように。家族と一緒に過ごせますように毎日祈ってます。
一緒に元気玉を送っていただけるととても嬉しいです。みんながんばれ!!



今日は
{1AFD99C3-A689-4685-A1A1-1766CC7635C4}
バレーシューズを履いているようなこのちゃんの足でお別れします。

あっ、前のブログで載せたしーちゃんと雷くんの幼い時の写真。たしかペットショップの写真コンクールで銀賞だったんですよ雷くん、ぶちゃいくなのに