寒いけどいいお天気の横浜です。
でもエアコンをつけてるせいか、乾燥がすごい。。。でも消すと。。。

{FEFF9679-A71D-42A9-A848-34A72B80CDE4:01}
寒いでしゅえーん
とこのちゃん。この場所はどこかというと

{AF4579F5-D2C6-453F-B7F4-10EF36FB4CEC:01}
エアコンの真下。我が家の人を感知するエアコンはこのちゃんに反応してずっと真下に向かって温風を出してます。
ここだけあったかいんですけどガーンガーンガーン

さて、雷くんの糖尿病がわかってから2ヶ月が経ちました。
ということで土曜日に病院に行ってきました。体重は7キロと変わらず。。
と報告はそれでおしまいなんですガーン

我が家のかかりつけの病院の先生はなぜかそんなにマメに採血をしたり、血糖値を測ったりはしない主義のようで。。
2週間前に測ったので、今回はなしということで。。。インスリンを2ccと注射だけもらって帰りました。

あーそういえば
{C1BDF462-1EEF-472F-84D3-2CA1FC9AB2F1:01}
雷くんの注射を打つために刈ってもらっている部分が毛で覆われてきたので、新たに刈ってもらいました。
それだけ

雷くんは落ち着いているし、今はとっても元気です。足腰もしっかりしてきたし、よく動きます。

なんで糖尿病なんだろう。。。
雷くん。こんなに元気なのにね。
糖尿病になる前からご飯は満足感サポートという療法食だったし、ちゃんと体重に合わせた量のごはんを測ってあげてた。
おやつもしずくがお腹がそんなに強くないからあげてなかったのに。。
何が悪かったんだろう。。。と雷を見ているとつい考えてしまう。
まだ2ヶ月。これからもっと辛いこともあるかもしれない。
強くならないとなぁ。
としみじみしちゃいました。

{343D879B-B117-45C8-A5EA-07F36843CD3A:01}
お母さん、頑張れ。
ってしずくも応援してくれるよね?

いつもなら寒がりなしーちゃん。
今年はねこずの中で1番寒さに強い感じ。

{F3E72E7B-2C00-43CD-ADB0-5462ED02F203:01}
エアコンで暑い?のかだらけてますびっくり

皆様、寒いので風邪には注意してくださいね。