全身筋肉です。。
っていうか、腰痛と肩が上がらないのと膝が痛い。。年寄りなのでしょうか

声も出ません。
昨日は旦那さんとEPIC NIGHTを過ごしてきました~











稲葉さん曰く、最高よりもうちょっと上の夜





横浜に住んでるのに横浜アリーナの抽選に外れ、なぜかやけに遠い味の素スタジアムになってしまった、私。
しかもSS席も外れたしな~とテンション下がりまくり



おまけに立て続けに行った大好きなTMに完全に洗脳されてたのでね。。
めんどくさいな。。とまで思っていた罰当たりな私!
日産スタジアムのライブから久々のB'zのライブ。
あの時は人生のすべての運を使ってしまったかのようないい席で前から8番目のど真ん中。肉眼で見えるお二人。。
今回はアリーナ席ではあったけど、前の席よりは100メートルは後ろ。
広いぞ、味の素スタジアム!
でも、結論からいうと、めちゃ遠かったし、席も遠かったけど、最高の最高のライブでした



















私の中では今までいったB'zのライブの中で一番良かったかも。
すごくカッコ良かったし、クオリティも相変わらず高すぎ!
私正直、アンコール前の最後の2曲ですでに体力の限界でクタクタだったのに、2人はすごかった!!もう50歳オーバーなのにあの体力。すごすぎです。。
とにかくEPICな気持ちをありがとう

私と旦那さんが遊びに行ったので、猫ずはお留守番。
行ってきます。遅くなるからね~
このちゃん、肉がはみ出てますよ



と娘たちに任せていったのですが、私が帰ってくると寝ていたのに大騒ぎな猫ず。
片付け終わって座ると
待ってたの
と、普段一番には来ないしずくがべったりしにきましたよ。
かわいいしーちゃんです。
その横ではいつ空くの?と思いながら
両足に花











娘たちがずっと同じ部屋にいて、甘えていたらしいのですが、どうしたんだろー
やっぱり私の人気は絶大












