ようやく我が家全員揃いました。。
↑の子が遠征から帰ってきたのでした。

↑の子もかなりハード。4泊5日の遠征先は群馬。そして一日だけ家にいて今度は
静岡へ3泊4日。。。。。
ここしばらくホント家にいませんでした。
我が家のぼっちゃんはどちらかというと上の子には微妙です。
なぜなら↑の子はしずくのもの。。。。。
しずくは↑の子が大好きなのです。
我が家では
しずく→私&↑娘
雷→パパ&↓娘
という感じなのです。。

20108.04
。。。。。。。。。。

2010.0804.2

ママ,何?
顔が怖いよ。。。。

どうやら雷君は私にだけ冷たいようです。。
多分怒ってるのかと。。
みんながいない間に嫌がる雷君を無理やりキャリーバッグに押し込め病院にいったり,
仕事で留守にしたり,みんながいなくてさみしいのに実家に帰ったり,さみしがりやで
甘えん坊な雷君はきっと私に対して気持ちをストレートにぶつけてきたのだと。

ごめんね,雷君。
さみしかったね。

でも大丈夫。
くっついてはこないけれどもいろんなところで雷君の存在を感じます。
洗濯をしてればベランダが一番見える場所にきたり,掃除をしててもソファの背もたれで
眺めてたり,夕食の用意をしてればテーブルで見てたり。。。

2010.0804.3
娘撮影。。視線の先には私が夕食の後片付けをしています。

雷君,早く機嫌なおしていつもみたいに甘えにおいで。

明日はしずくの様子を書きます^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
バナー