もともと4交代だったシフトが6交代Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン に細分化されました。

 

結果、帰宅が遅くなることが増えました(笑)

 

つい先日も日付変わってからの帰宅とか・・・ははは。

 

♪♪----------------------------------♪♪

 

このところ、人の身体って、昼間働いて夜休むようにできているんだろうなと

痛感してます。

 

それに加えて・・・

フロアのまとまりが徐々になくなりつつある気がして

 

どうしたもんか、と思う日々・・・。

 

役職は無いけど、今いる常勤スタッフの中では

一番古株になっちゃったから、

通常、リーダーがやるようなことを求められたりしなくもなくて

 

仕切ること苦手な自分としてはちょっとツライかな💦

 

だけどね、見えるモノもたくさんありすぎてしまって。

後輩のちょっとした声掛けとか、

あ、これまずくない? と感じる瞬間もあって、

そういうときにきちんと指摘できないと、なぁなぁになって

どんどんユルくなるから・・・

 

どーしたもんか💦

 

一つ一つ整理してやっつけていくしかないかな。

 

今日明日は休みなので、ゆっくり過ごします。