5/21は


悲しいことがあり…
1日なんとなく沈んでました。

22日は…
待望の、小島嵩弘さんの
生ライブ!!!
5月、この日のために頑張れた、と言っても過言ではありません(笑)。
会場の一体感や小島さんのパワフルかつ優しい歌とカッコよさ、生ライブだからこその良さが思いっきり詰まっていて、終わったあとはスッキリ✨でした。

23日は、
サイドスタンドプロジェクトのイベントに、ボランティアとして初参加。お手伝いできたことは少なかったけど、青木治親さんのアドバイスで、バイクに乗るパラモクライダーさんの姿…。お一人お一人、諦めなくてはならなかったこともあったかもしれない。でもこのプロジェクトで、「バイクに乗る、乗りたい」という思いを諦めずに居られるならば、凄いことだと思いました。
そして今後も、可能な限りボランティアスタッフとして、できることをさせていただきたいなと思いました。

連休終わりに思うこと。
「懸命に生きてる人の涙は、男女問わず胸を打たれた」