有給消化、という 大人の春休みは今日で終わり。明日から仕事に復帰します。

職場の皆様ありがとうございました。

 

といっても

 

2日間遅番したあとはまた2連休……。

 

2週間分のブランク、埋められるかな?

頑張ってきます。

 

この期間中、心にはたくさんの栄養をもらいました。

 

素直になることの大切さとか。

過去に振り回されない事とか。

なによりいっぱいのやさしさ。

思いやり。

 

それらと、

これからの楽しみを糧に、

また明日から頑張ります。

 

あとですね

 

Twitterについて

 

「いいね」頂けるの、すごい励みになってたりします。実は。

それで背中押されてる感もあるのです。

 

リプの有無は関係なくて、

ピンクのハートマークのお知らせが来ると、

有難いなぁと思います♪

 

なので改めて ありがとうございます。

 

そして今、Twitterのプロフィールにも書き足したことに関して

6月10日締め切りの、短編小説新人賞への応募のこと・・・。

 

本格的にプロになりたい、というわけではないんですが

今抱えている思いだったり、

これまで得られたことなどを、一つの形にして、応募してみたい と思ったのです。

 

400字詰め原稿用紙にして25枚から30枚。うまくまとまらないと超過してしまうし

難しいけど、チャレンジしてみます。

今も書き進めています。