かなり久々に書く気がしますが気のせいかな(笑)。

 

ここ1か月くらいのことですが、仕事においてもプライベイトでも、様々な優しさを頂いてます。

特に、某ファンクラブイベント(千葉と、山梨)において・・・。

 

どうしてみんなこんなに温かいのか。どうしてそこまでしてくださるのか・・・。

嬉しさでいっぱいです。

 

そうして

 

頂いたいっぱいの優しさを、身近な人に返せるようになりたい

 

そう思って、ちょっとずつ、ほんとうにちょっとずつだけど、実行しています。

 

昨日、FM FUJIの番組「Bumpy」のメールテーマがフリーだったので、

「頂いた優しさを返せる人になりたい」とメールしたら

読んで頂けて、

DJの鈴木ダイさんが、

「そういう思いを持てているならいいんじゃないかな(返せてるんじゃ?みたいなニュアンス)」

と言って下さり

これまた嬉しかったりもしました。

 

まずは、できることから。