先程送信した

ある方のツイートへのリプライ。


リプしようか、とても、迷いました。


どうしたって、自分語りになるから…。


Twitterの新機能、とやらも、気になってました。自分に相応しくない、と思うリプに下矢印押すやつ。


でも

御本人に伝わればそれでいい


そう思ってリプしました。


来月から、勤務フロアが変わることになり、

今のフロアでやってきたこと、無駄だったのかな、と感じたり、

マイナスになっていたのです。


で昨日、帰宅してから、

アルバム

「未来を振り回せ!!」の歌詞カード開いて眺めていたら


ジャイアント・キリング

2番の歌詞に


あーー そっか…そうだよ…

また始めればいいだけだよ…


と、気づけて

ふんわり

背中押された気がしました。


繰り返し聴いてる歌でも

改めて歌詞見ると

気付かされたり

グッとくることありますね。