前の記事から少し続いた内容になるかな。

わたしは今、イチオシのミュージシャンがいます、っていうのはブログでもツイッターでもさんざん書いてますが…。
特別熱いファンかと言われると、そこはどうかなと冷静に思う自分もいます。

4ヶ月と少し前の夏の日、たまたま、あるラジオ番組を聴いて、直近のツイキャスライブでのパワフルさに打たれて、CD集めて、いっぱい聴いて
ファンクラブ入ってイベントに参加して

このくらいの気持ちを、持続したいと思っているし、
今まで応援してきた人たちも、熱量を持続してきたんじゃないかなあ…と思うのです。

長く気持ちを持続して、応援してこれている人達、のほうが、私から見たら、熱いファンだと思うのです。

私もそうなりたいです。