なんかの歌じゃありません。(笑)


子供の頃からなんか知らないけど音楽好きで。


ピアノ習ってないのに両手で「思い出のアルバム」弾いてた小学1年の頃。


演奏が好きでした。


それで小4〜高3まで吹奏楽続けて、

小4の頃は打楽器

小5〜高3まではフルートに転向。


短大では当時、吹奏楽部がなかったこともあり、文芸部に入りましたが、

吹奏楽をやめてもフルートは拭き続けていて今も個人レッスンに通っています。


聴くのも好きだけど、演るのも好きだから、

今後もフルートは続けたいな。


あと、12年ほど前にはドラムを少し習っていました。

今は全然ですが…

身体が覚えているかなあ?